東京二日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーー!!

またまた、だいぶ更新空いてしまった!!!
Σ(*゚艸゚*)



GGMの後、すごく嬉しいことに沢山お問い合わせをいただきました!!


こんなの作ってください♡っていうメールや、
お友達にプレゼントしたいんですっていうメール
などもありとってもうれしかったです!


本当にありがとうございました!


そしてお待たせしてしまっている方すいません。
お仕事が少し忙しくなってしまって
お時間少しいただきます!!



東京二日目は

東京に住んでるお友達とGGMにいきました!!


二人とも、こういったイベントは初めてみたいで
すごく楽しい!楽しい!って喜んでくれました!!


楽しいが共有できて私もすごく嬉しい♡

写真一気に、、、♡

{C4372686-5F03-447D-9A2E-6A3B8D13A90D:01}





{310BEEE1-9997-4760-B32A-9F9DAF680C67:01}




これ可愛い~♡って嬉しそうな友達の顔を見るのは嬉しい!
{259B03BF-3558-4976-A87D-7E0249EFFADE:01}



{C62EA75E-8A40-4C14-A56E-5B4EB73D4591:01}



私はここのお店で、ある大きなものを買ったのだー!!!
RICHMONDさん!


ここのお店の方すごくいい方٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、すごくお値段もリーズナブル!!


{9D3EA82D-CDDD-4862-93A0-9A9965DD3FEA:01}


うれしくって友達とパシャリ
{E504F4F4-9B45-43DE-818E-26FB16D49B27:01}




{B59A4A1C-8810-4171-9809-2107243C4B57:01}

{96AA0AE5-1102-4EB8-BD3E-BA7341DFA157:01}

なんだこの中腰は笑



{78433E30-8C79-49F3-8532-DE9ECF90B645:01}

ランチして、

{412DF799-E52D-4A34-8154-35FF148F118C:01}

お買い物して

{8E656C75-7614-4946-ABA6-EA67B3210EB2:01}


久しぶりに、友達と会ったから
もう話したい事たくさんで、
{7A4EC15A-8717-4EC3-8AA4-7B075FAE0336:01}



テンションあがっちゃって、
こんな状態に、、、、笑(≧ω≦。)プププ


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
{FB03E84B-3EAB-4BD4-AEB2-AEDE779E270E:01}




{FFA5CFE6-3265-4826-90F8-3CC58735FE44:01}



GGMを満喫して


最後に、愉快な仲間たちにバイバーイって
挨拶を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{BCE59658-66E0-414C-9542-A950FE81A12C:01}



本当に楽しかったーーー!!!



そして、GGM会場を後に
私達は、お友達おすすめのスポットへ移動しまーす!!(•⚗ั౪⚗ั•)むふふ