東京3日目♡ Rikoちゃん Satokoちゃんとデート! | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~♡♡


うひゃーー!!寒い寒い!!(。ノω<。)ノ))


でも寒いの嫌いじゃない(*´艸`)



私冬生まれ♡そんなに寒がりじゃない!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


冬は大好きな帽子がいっぱいかぶれるし、
お気に入りコートも着れるし、
タイツ好きだし、


はぁーーー!!って白い息も嫌いじゃない♡
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


肉まんおいしいし、おでん はふはふ食べるの好きだし、スノボも好きだし、
イルミネーション綺麗だし!!(。ノω<。)ノ))って事で冬は多分好きなんだー!って事が分かりました笑



東京遊びに行ってからもう一ヶ月たっちゃった!
早いなぁ~!!


本当に風邪が流行ってて、旦那さん、一回治ってまた風邪ひいて、声がついに出なくなっちゃた!!かわいそうに、、、その分、私が喋るね♡





ん??(ΦдΦ)






東京3日目ーーー!!!!

代官山蚤の市にいった後、代官山の街を三人でブラブラ♡


LIFE's  

{81AF94D9-E80D-4AB7-8661-A2DBE1A2BDEA:01}

さっちゃんがずっと行ってみたい~っていってたお店♡♡


私もずっと気になってたの!!

元UNGRID(アングリッド)プロデューサーの吉田怜香さん(通称:レイチェル)のお店♡


{9ECFF261-6A4D-40D0-91A5-5AE00805EA15:01}

店内もすごく可愛いし、オシャレーー!!
さすがレイチェル♡


さっちゃんも大興奮で写真をパシャり!
お店の方もこころよく撮影オッケイしてくれました!

{FB60B2BA-0B1E-4BA0-8C6B-D240892D18A6:01}



コーヒースタンドもあって
{2F1A0554-BB62-4B66-A339-207D29EF3DBF:01}



ここで、少し休憩♡

{F2B717C6-46AF-4770-9163-23A7E2727DDD:01}

、、、、のつもりが、おしゃべりが止まらず
そして居心地が良く、だいぶ長い時間お話してました!

海老蔵に似てるスタッフのお兄さんもいて、スタッフさんにも話しかけて楽しい時間♡




{2C7F3255-C1EA-448A-B7FC-92DCE3AEB027:01}




その後も、三人でブラブラお買い物して、
{C7F57427-6831-455A-8A40-185C1B7CBD30:01}


こんな風に、新しいお店を作ってる所を見つけて、これ、木の感じペイントで出してました!
お兄さん職人さんかっこいい~!
そしてすごいーー!!ってしばし見惚れる!!

{5BBE20AD-1315-44D8-A433-43188C09CC7D:01}





そして、この後Rikoちゃんの愛車で移動して

東京で行ってみたい所へ移動!!




ここで事件!!!

Rikoちゃんがこの近く
ラストシンデレラのロケ地だよー!っていうもんですから


田舎者の私はえーー!!イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
早くみたいーってさっちゃん車にまだ乗ってる事忘れて鍵もかけて車に閉じ込める事件笑





さっちゃん   ちょっとーーー!閉じ込められたーーって



もうRikoちゃんと三人で爆笑!!!!!



{F4BB95D2-C324-4A19-B46B-6AAA37E9B94E:01}

これ♡ラストシンデレラの篠原涼子さんの働いてた美容院の所!


{F64015A3-F9EF-483A-B0C2-D027CBB15780:01}



ここ、ドラマにでてきた教会♡

{ADE59F0C-D351-48CF-A68E-775A49DD0366:01}


と、ロケ地を見てヾ(◍'౪`◍)ノ゙テンションあがるー♡


そして、行きたかった所は、、、

{62FCD390-0B9B-4DD0-B48B-F9F78CA03C91:01}

俺のフレンチ♡(•⚗ั౪⚗ั•)
得意げにシェフの一人っぽくなってます笑


Rikoちゃんが、予約してくれたので
すぐ入れて、しかも座れた♡
ありがとー!!!

ここは立ち飲みフレンチが基本で
それで本格的なフレンチが格安でたべれるんです!!

本当座れたなんてラッキーすぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{2B4B2E7E-1F0C-4F8F-B832-56BDC001B959:01}

こんな感じの店内!!!



かんぱーい!!!!

{907D547D-0EFE-411C-BC70-9F659D408087:01}

{EB0E2422-36FB-48E9-A853-BB54D764224E:01}


ウニのパスタに、、、悶絶~♡♡(•⚗ั౪⚗ั•)うますぎるー!!
{98D72BB3-1B20-4E11-BAAD-F08325FD74FC:01}



エビの
ピースの所笑  ぷりぷりでした!!
{4EEC4952-93DB-4D9C-BB07-9487CBBEC3B8:01}


キャビアーーー!!!
{3BD715A7-E1EE-4604-AE82-8BAD557B28C9:01}



牛ヒレとフォアグラのロッシーニ♡
これ、やばい!!!!
(*´艸`*)ァハ♪



{214B2C7C-4E06-45CF-A926-EE468C35FDB1:01}

もう一つ食べれちゃうな!!(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


本当たーーっくさん食べて
すごいお値打ちで、大満足!!!


俺のフレンチ♡
噂通り最高でした!!!!




あっと言う間の
三日間♡


この歳になって、好き~~を通じてできた最高の仲間と憧れのイベントに出れたり、



離れてもずっと友達でいてくれる大好きな友人



東京に行くよー!って言うと
じゃあ あっちゃんの行きたいところ連れてってあげる~って  集まってくれる優しいブロ友ちゃん達♡



出逢いって素敵!!!


そして繋がりって不思議で、とってもあったかい!!




歳を重ねたせいか、親切にしてもらったり
大切に想ってるよ♡とか言われると
涙もろくなる笑꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




あんまり人前では泣いた事ないけど




こうやって一人になってみんなからのメールみたり色んな事振り返りながら



ほっこりして涙出ちゃったり笑




そんなあったかい気持ちになりながら
新幹線でビューんって帰りました!!



{B7187993-44BA-4068-ADF2-CBD92FF3B32B:01}




そ、し、て、、、、


駅に迎えに来てくれた旦那っちに

またまたまたまた、エンドレスな私のマシンガントークが始まるのです笑



私        えっと~、、、1日目のGGMの話からしていい??


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




旦那っち、、、、、、




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
まだ、1日目なの~?????



C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!        





    笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆





今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♡