木曽川マルシェメンバーと打ち上げ♡そして、、、、 | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはー!!
寒い寒いーーー!!
そう♡昨日は東海地方に沢山の雪が降って、一面銀世界!!!(。ノω<。)ノ))


わぁ~!!!雪だーー!!
こんなに、はしゃいでるのは、そう。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日が仕事休みの日だったから笑


真っ白になって自転車に積もった雪を払いのけて、うぅーーさびさびーと言いながら仕事へ行く旦那様を、布団の中から←こらこら~(•⚗ั౪⚗ั•)
いってらっしゃーいと言って二度寝する♡

し、あ、わ、せ(≧ω≦。)プププ



先日、木曽川マルシェメンバーと打ち上げランチに行ってきました!!!!


すっごく素敵なお店


もう、全部おいしいんです♡♡


パンはイチジクのパンとオリーブのパン♡

このほかにも、トマトのパンも、セモリナ粉のパンも頂きました♡
{724D64EF-1B47-4D20-81D0-D29B7852741A:01}


冬野菜のバーニャカウダー♡
お野菜の自然な甘みが、最高です!
{16BDA74E-141C-4E4B-B491-9BD4D48FB75C:01}

ほうれん草のキッシュ!
ほうれん草がぎっしり入ってて、サクサクで本当に美味しかった~♡

{96549B29-0895-46A7-A818-4C9471FF5784:01}


アマトリチャーナのパスタ♡
程よく酸味があってトマト好きにはたまらない♡

{A0BDB70F-4351-43E0-8A3E-19543DE52391:01}

メインの
豚肩ロースのバルサミコ煮込み♡

これ、すごーく柔らかくて、一口食べて、
むふー(*´艸`)ってなっちゃった!
{8AE5FB74-61EC-4F32-9C77-D313CE8C7BD3:01}




デザートも♡
三種類でてくるなんて!!

んもう分かってらっしゃるーーー!!
(≧ω≦。)プププ



{73AA2E61-C31D-4209-BF75-3AF5894F9725:01}




たのしいランチ会!!

沢山色んな事を話しました!!

次回のマルシェの開催に向けての、色んな課題点!!


色んな方がこのイベントに関わってる事を
知りました!

その中で、私達が開催したい!っという思いと
その思いだけでは、簡単には出来ないという事!


今年の春と秋に開催し、沢山の方に足を運んで頂き、次はいつですか~と嬉しいメッセージも頂いて、、、!!(*´艸`)


だからこそ、このイベントは絶対次へ繋げたい!


そう強く思ってます!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



12月25日私達は次の開催に向けて、
熱い思いと、沢山の開催を望む声、
具体的なプランなどをもって、


ある場所へといってまいります!!
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



どうか、また来春に沢山の素敵なイベントが開催できますように、、、


その日はクリスマス!!サンタさんお願いします!!꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます!