お久ぶりぶりです♡そして。。。。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんにちは~~~~~!!!!




って、、、、、、





٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶ひょーーーーー!!!!!!




覚えてくださってますでしょうか??笑




三ヶ月もブログお休みしてしまったーーー!!!
いただいたコメントや、心配してくださったメッセージなどありがとうございます!!!


私はめっちゃ元気ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

肋骨が折れてから笑 (≧ω≦。)プププ
今まで、めーーーーーーーっちゃ色んな事がありました!!!!




ずっと行ってみたかったほぶりっくさんの
所に、いっちー、ひだまりさん、みぃゆうさん
f45のよしさんと遊びにいったり♡


{35BAB772-30F7-49EB-A8E9-8AE96CC8E1EB:01}




{E1D10444-BF19-422C-9ACA-8E00622EFA57:01}

{6CF96D29-6669-4990-9ECD-EBD8CBC8B5A7:01}

{9585679E-BD99-43B2-849E-C7A947544145:01}



働いていたお店がcloseになり、みんなバラバラになって、新しい職場に異動になったり、、、
{861D1458-8CA2-41D2-B93C-85C17EC7084E:01}


2月のバレンタイン時期にはまたまた大好きなチョコを、あびるほど食べまくり(≧ω≦。)プププ


フランスのショコラティエに会えてテンションあがったり
{9206C414-FA73-4E9A-A5BD-E6B1CED833A4:01}



大学時代の親友に赤ちゃんが生まれて
久しぶりに集合したり、、、
{50A07B96-8DDC-40B9-93A0-48FD4E800B1B:01}



憧れのlovelyzakkaさんが、名古屋でイベントされるって知って
会いに行ったり♡


{9424C542-3A93-4644-AD77-781F0E63D0A4:01}


{09CEC485-24F7-4FAB-A687-711F13E613ED:01}



lovelyさんお写真お借りしました♡
{676B2D75-D167-474D-97B7-6AA906CC6B38:01}




お家に仲良しのお友達が遊びに来てくれたり

{395CF76F-9FD6-452D-AFC6-E78D5C4F3BA4:01}

{29B056CA-A6B2-4717-94EE-CE8F3C4E54FB:01}

大好きなあんずさんと大須デートしたり

{7383773F-5ACB-4A63-8C04-3626DF70678D:01}


{76D8D913-40B6-4EED-86B3-DCBB46ECF92F:01}


そんな中お誕生日を迎え34歳になりました!!

お友達が、サプライズで連れてってくれたケーキ♡嬉しかったなぁ~!!

{DA2BF4F9-CE1E-44FE-AE52-1FF0AC1D432B:01}


3月には岐阜でイベントにも出ました♡♡
東海の仲良しのお友達も一緒で久しぶりのイベント
すっごく楽しくて、やっぱり、こういう感じ好きだなぁ~♡って再確認!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
{A924D731-7AC7-49F5-8FA1-7A68F6D71E26:01}




{1B275DE7-956D-4999-9930-156555411924:01}






素敵なお店にも連れてってもらったり、、、

{9290E406-B45A-48BB-8F99-D9997B0B028D:01}

{CE3804B2-9EEF-48BF-BBD1-73DBBD53FE13:01}

{C020C1C8-B3EE-49A4-A048-1C560EA4BD3A:01}




大切な友達との時間!!!

{0874949E-D06F-4ADB-9EFF-38079C38541F:01}



そして気づくと桜のシーズン!!!


幼稚園からの友達と一眼持って
地元の桜を見に行きながら、のんびり時間♡


{52610DE6-E948-4AC1-9674-3A8C10D1A7AF:01}

{F375546F-50C7-45C5-87FE-8C2F7BAADCF1:01}

*
*
*
*
*

それから、、、、、





{2D2AC569-25DF-456D-A618-F09519E961E6:01}


(*ꆤ.̫ꆤ*)んん?????



{A2BA7E0B-554C-42D2-887A-E8D76260F8EE:01}




˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇??ん????



                               ご報告♡♡

{9E0CEB5A-6DD9-4A3B-8B5B-4E2C35F44AF1:01}


びゅーーーんと東京に引っ越してきましたー♡♡



2、3年ですが、のむさんの転勤と、私も異動で東京でお仕事をする事になりました!!!





イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ一生に一回は住みたいと思ってた東京!!!!



まさかこんなチャンスが来るなんてーーー!!


と、これからがとっても楽しみです!!


ドキドキ半分、ワクワク半分ですが、、、、

一度しかない人生を、ゆっくり迷ってる暇はない!!!


人生楽しんだもん勝ち♡というモットーで、
東京を満喫しようと思います♡♡



さぁ、今は大量の段ボールとの戦いが始まっております!!!(〃ノωノ)

{EE388A95-9482-4D63-950F-325A330A1790:01}


がんばるぞーい!!!