TOKYO LIFE☆☆ | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんはーーー!!!



東京に上陸してからもう3週間が過ぎました!!
はっ、、、、はや~い!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


仕事も4月の前半から始まりいよいよ東京での生活が本格的に(*´艸`)ふふ~。


ドキドキの初出勤!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
*
*


職場の方もみんな良い方で、

どう?大丈夫かな?
分かんないことあったら何でも聞いてね!ってみんな気にしてくれて!!꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


お仕事も楽しくスタートしてます!!


そんな初出勤の日


仕事帰りにちょいとぶらりーー!!!

雨だったけど、ぶらりーー!!!
のむさんとちょいと寄り道!!

{2BFF6F32-9D53-4CBC-8067-967D1E8C779B:01}




どすこーーい!!!
両国駅~~!!




{3B27D330-5181-4F93-ABED-C4B15ECD8D52:01}


から、、、歩いて~~!!

浅草~~笑

夜遅すぎて誰もいない!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

{F74ECA6F-9065-495B-86D3-F6E705BCFD1C:01}



金雲みたいなのみて、←これ、修学旅行で見たねーとか言いながら、、笑あはは

のむさんとは同じ中学だったので、中3の時
同じクラスだったのです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

あれから20年経ったとは!!!Σ(o'д'o)


{9ACBBD4E-78E0-4217-8889-9E1B35A62629:01}




東京にいるのも、期間限定だから、なんか休みの日に家にいるのがもったいないと思ってしまう!!!



そして、仕事が休みの日に、、、、、


(。ノω<。)ノ))ひゃっほーーい!!!

人生初のIKEAにいってきましたーーー!!

{912F325C-47B2-4CDF-9784-90AD1BED8593:01}



でか~い!広~い!と大興奮!!!


なんといっても、フードも楽しみだったの!!

だ、か、ら、お買い物の前に、、、、


{6ECFEF0C-F3B1-4145-B992-006829CA8E5D:01}

どかーーーーん!!!(*´艸`)


かなり、取りすぎちゃったかな??笑




倉庫みたいに広い店内!!



{6AC416A0-6A27-4710-9BCF-2FF09FDD0F6B:01}



あ~楽しい!!!


そ、し、て、ふと見ると!!!



えっ!!!

{9CF9F504-60F4-43EB-A4AC-1DABE83B8E92:01}



えっ!!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中



{02FD2D54-398A-4D09-A144-3400DFA6860E:01}



ソフトクリーム¥50♡♡



もう、そんなのみたら、、、、

{C0D75AC8-F738-46E1-83C0-8B62348C99E2:01}

(*´艸`)うふふ~~♡買うよね~~♡




{389A40A7-F3A0-4AAF-9821-FCC0E2359B17:01}

うっしゃーーー!買ったどーーー!!!



っと大満足の初IKEAでした!!!!!


この日は、電車で行ったので、また、次の日曜日に車でいってしまった!!笑


どんだけIKEAにはまってるんだ笑



新三郷のIKEAにいったので、ららぽーとにもよってお買い物もしました!!!


そして、お家に戻って引越し後の段ボールを片ずけ←ようやく段ボール全部開けた笑


{F337B940-DC92-4DA0-9722-523A207C8D8E:01}

少しずつお部屋の中もいじり始めてます!!!



次は、大好きなお友達と、、、、まだまだ、
TOKYO LIFEは、続く。。。(*´艸`)