自由が丘(*´艸`) | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは~♡



またまた、少し前の4月の事!!!(*´艸`)







自由が丘へお出かけしてきました!!!

セナままや、acoちゃんはイベントで少しお話した事もあったけど、ゆっくりランチしながらお話するのは、初めて~~♡꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


いっちーが、ランチの場所とかのセッティングしてくれましたーー!!(•⚗ั౪⚗ั•)


本当に色々知ってるし、頼りになります!!!


ランチの場所は、





{1183174A-07AB-486C-AEC1-7E26F709EEA8:01}




{A7BFB8AA-EAA1-41FE-AC9B-BAF9CBECB85C:01}


スペアリブとアップルパイが有名みたいだ♡♡



それならば♡と同時に楽しめるランチを(*´艸`)




じゃじゃーーーーん!!

セナままが撮ったお写真がもう、たまらなく肉肉~~って感じでしょ!!(〃ノωノ)


めちゃくちゃおいしかったーー!!
{ED16EAA8-A955-4DF4-8D06-9503C499BA44:01}

みんなでシェアしてパスタも食べました!!!

{37B6FB9E-3E71-41E2-B38C-E80A136E04CF:01}

そして、お楽しみのデザート


アップルパイの登場~~~!!
(人´∀`*)待ってましたー!!

{089641CF-55CE-4AFF-AA6A-5AD63319475A:01}


はぁーーー♡꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
 
今見てもこれ、本当においしかったー!!!

また、すぐにでも食べたいよ!!!

上のソースが選べるのですが、私はキャラメルソースにしました♡꒰◍'〰 `◍꒱ん~!最高!!!



お腹も満たされたので、次はお買い物♡



BROCANTE
{639FF5EE-F414-4BD2-AA82-D39A0938AFBB:01}

{0761F634-414A-4FD4-BEB6-EF739FE293C2:01}

{F67B6D0F-A44E-413D-996D-563ABD824023:01}

{D0E034A1-83F4-4626-8215-13863E7BAC10:01}



店内もお写真を撮らせていただきました!!


{66FF3760-A13A-4707-848D-55541A454695:01}

ここにもいってきました!!!


お友達にマグカッププレゼントしようと探したのですが、やはり、またなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン


色んなお店を見ながら、ここにあれ作ろうとか、
こんなのどうかなー?って話しながらの時間は

毎回あっという間に過ぎてしまい、、、、


それでもみんなの色んな楽しいイベントの事も♡


これから沢山のイベントラッシュ!!
みんなすごいよ~!めっちゃがんばってるー!!

私も最後の追い込みがんばろ~っと♡


kisogawa marcheのお知らせです!!!
{44E5F6E2-D9C9-4D81-9F16-0098EC50BCFC:01}


5月16日  土曜日
5月17に 日   日曜日

9時半~16時
雨天中止


marcheのブログはこちら


いっちーの作品や、

{DCA1671D-A77C-48B9-B57D-7030BB3CE38B:01}



ひだまりさんの作品



{48C251EC-1943-424D-8F40-5AEC6BF28BB5:01}



yurikoさんの作品も
{FE0CB470-3E8C-4E25-97DE-BF6A563BEF1F:01}


並ぶんです~♡♡

Latelierのブースで並びます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




ぜひ、皆さん遊びに来てくださーい!!!



そして、、、、、次は、、、私、、、


とーっても素敵なお宅へとある雑誌の撮影で!!


{04D61E8B-D113-4DAE-8D38-27D3F70B7D05:01}