元町へ(*´艸`) | chocolate cafe time

chocolate cafe time

ナチュラルインテリア大好き!オシャレ大好き!楽しい事大好き!!お家がcafeみたいな楽しい空間になるように、計画中☆彡

こんばんは♡


またまたブログおさぼり中笑


色々書きたい事があるのですが、かなり時がたってしまいました(•⚗ั౪⚗ั•)


ただ言える事は、、、ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


東京~~!!!


めちゃくちゃたのし~~~~!!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪


お休みの日にお家にいる事がなんだかもったいなくて、暇を見つけては自転車に乗って徘徊したり、


電車に乗って雑誌でみてて行きたかったお洋服屋さんを見に行ったり、


路地裏にあるカフェにふらーっと入ってみたり
٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



もう、色んな可愛いお店かいっぱいでぶらぶら歩く事だけでこんなに楽しいなんて♡♡


関東に住んでるお友達が沢山素敵なお店をおしえてくれて一緒に行こうと誘ってくれるのが嬉しくって、毎日手帳に書き書き!!


そして、先日、いっちーとお出かけしてきましたイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ




いっちーのよく行くオシャレな生地屋さん



行く途中にめっちゃ美味しいパンケーキ屋さんがあるって事で、それも楽しみで♡


行ったお店は

{F01D6454-A858-47DB-934B-0AA4CFF67A32:01}



ここで
私が頼んだのは♡


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うきょーー!!!
大っきなパンケーキが3枚も(*´艸`)
{ABD5A0EC-1059-4C8A-B913-A5BF7FB617F4:01}




すんごい美味しくってペロリんちょでした(•⚗ั౪⚗ั•)



スワニーに到着!!

階段上からいっちーをパシャり!!
{5F3E728A-D94B-479E-9F89-B29A905081E1:01}


布好き、手芸好き同士
これをあーしよー!あれにこれつけようって
楽しい!!!



いっちーは布を見ながら、もう作るものが頭に浮かんでて、これとこれと、って


本当すごいなぁ~って改めて思いました!!


可愛いレースの生地を見つけて、寝室のカーテン用にと選んだり、
クッションにしよーってワッフル素材の買ったり
たっくさん可愛いのが買えました♡꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



この間の集中力笑


帰りまで少し時間があったので、元町をぶらぶら歩く事にしました!!


街全体がすごくオシャレで、ここが◯◯だよーっていっちーに沢山いろんなお店を教えてもらいました!!


偶然見つけた、カフェがとても素敵で、
{8DD2E3D0-B2D1-45AF-8963-6BA36A2DF8A2:01}

{ACCF6CF0-CC1E-4419-BB41-BC29864D8643:01}

{1A42555E-282C-4DB5-BE7B-36BF16EBBB80:01}


ここで小一時間ほどおしゃべり!!


元町♡すごく雰囲気のある素敵な街でまた、ゆっくり来ようと思いました!



次は中華街も寄ってみよ~~~♡





今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♡