いよいよ明日。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

いよいよ明日
メビウス舞台本番となりました!

たった1ヶ月しか
メビウスという作品に携わっていないのに

こんなにも好きになったのは
なぜだろう。



でも、初めて読んだときから
涙が止まらなかった
そんな作品です。



はじめは
私なんかが演じてよいのか
不安ばかりでしたが

今はどんどん体の中に染みついて
何をしてても頭から離れない
そんな大切な作品になりました。


以前、ロボティクスノーツという舞台で
初舞台を踏んでからもう4年。

今回で2回目の舞台となります。

ブランクもあるし
二人芝居なんてやったことないし
緊張と不安でいっぱいいっぱいだけど

今の自分が演じれる精一杯の気持ちを
お客様にぶつけたいと思います!!



よりたくさんの方に
メビウスという作品を
知ってもらえますように。。。


ぜひ、よろしくお願いします!!







そして、明日明後日と
ご来場くださる方は
お気をつけてお越しください♡


最後、お見送りもありますので
ω<)



ほなまたっ

☆ゆう☆