お久しぶりです。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

みなさん!

おはようございます☆

 

今日は久しぶりに早く起きれたので

ゆっくり過ごせそうです♡

 

前回の投稿から

かなり日数が空いてしまい・・

すみません><

 

3月4月となんだかんだで

バタバタしていたり

いろいろ悩んだりしているうちに

こんなに日が経ってしまいましたね。

 

 

最近何してるの?

ってよく聞かれるので

お答えしようと思います。

 

一言でいうと

めっちゃいろいろしてます。w

 

写真集の販売も始めたので

それの梱包作業だったりとか

 

あとは、うちの撮影会に入ってくれる子をスカウトして

何日かに一回は面接しているような感じ。

 

結構撮影会の運営って大変なんだなあと思いながら

パソコンに向かう毎日ですw

 

あんまり最近はお芝居をできていないので

芝居できる場所を探したり

オーディション探したり・・・

 

そりゃいろいろ悩みもしますよ。w

 

 

でも、ちょっとふっきれたのかな・・

いや、そうでもないかな・・

 

こうやってパソコンに向かって

記事を書けてるってことは

少しは前を向きだしたのかな。

 

昔、

「ゆうちゃんってほんとにしんどいとき更新止まるよね」

って言われたことがあって・・

確かにそうやな。w

 

まだまだ全部前向けてるわけではないし

いまだに体調や精神的にも不安定な日は多い。

 

でもきっと去年の今頃よりは楽しく生きてる気がする!

たぶん。

 

もうそれだけで私にとっては大きなことなんだなあって思う。

 

朝からちょっと暗い話?しちゃったけど

今日は金曜日!

明日からゴールデンウイークの人もいるのかな?☆

 

楽しみだね~~♡

私は地元で行われるだんじり祭りが

毎年ひそかに楽しみだよおおお☆

 

 

 

 

食べてるときが一番幸せそうだね。w

 

ほなまたっ

 

☆ゆう☆