着物。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

昨日は着物撮影会でした。

 

初めても着物!

なんだか生地が薄くて浴衣みたいだった。ww

 

浴衣も着物も着物だって書いてあって

確かにそうか・・・と思いながらも

なんかしっかりした生地がよかったなあと思ったり

でも、めっちゃ暑かったから

ま、いっかってなりました。

 

今度着物着るときは

ちゃんと着物感があるやつを着てみたいなあ~~

 

草履で歩き回るのはちょっと大変だったけど

いい経験になったなあとしみじみ。

 

あの後に遊びに行った三人は

元気やなあって思いました。

※みくちゃんは同い年ですが。。

 

そして、やっぱり思ったのは

運営しながらモデルするのって大変!!

 

もし何かあったときに

私が撮影中!っていうのもドキドキするし・・・

 

やっぱり、撮影会を開催するときは

運営に集中したほうが

私の心のためかなあって思います。

 

というわけで

しばし撮影会の出演減るかもしれません。。

 

でも、個撮は受付しているので

どしどしご連絡くださいまし。

 

 

今日はお休みです。

事務作業がたまりにたまっているので

頑張って片付けます!

 

もう5月だしね。

今のうちに4月分やっちゃわないと

気持ち悪くなっちゃうから。

 

 

昨日の夜は音楽に浸ってた。

音楽の世界に少しずつ興味をもって

少しずつ近づいて行ってる。

 

嫌いにならないように

優しく優しく大切にしていこう。

 

 

お写真は昨日のものです。

 

きのうはほんとにありがとうございました★

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆