いろいろお知らせ。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

みなさん、こんにちは。

相川結です。

お元気ですか?

 

毎回毎回、ものすごい間があいて更新してしまって・・・

ほんとはマメに更新したいんだよ。うん。ほんまに。

許して・・・・ください・・・・

 

 

はい!(切り替え)ww

ということで、今日はちょっとお知らせ。

 

最近、毎週日曜日にshowroomで

ラジオ配信をしているのですが

みなさん聞いてくださっていますか?

 

そこで、ちらっとお話したことなんですが

この間ね、四国にCM撮影に行ってきたんですよ。

 

そして!その放送がなんと!明日から始まるのです!!!

愛媛と香川と滋賀で観れるって!!!!

なので私は観れない・・・から

ぜひ、その地方にお住まいの方は見つけてくださいませ・・・・

観たよ!報告お待ちしております♡

 

 

私ね、ブログ書くのに

すごくよいしょ!って感じで腰が重いんだけど

 

それをなくしたいよね。

昔みたいにさ、気軽に・・・というか。

 

この間、昔のブログ読んでて思ったんだ。

いや、もっと今も気軽に書けばよくない??って

 

昔たぶんめちゃくちゃどうでもいい話しか

ほとんど書いてなかったくない??って

 

そう。何か変に大人になっちゃって

いろんなこと考えてうまく文章が書けなくってしまったけど

 

もうまじで、やめたい!!!この考え方!

(いや、大事な時もあるけどさ)

 

いや。。わたしは真面目が売りなの?

いや、なんだ?わたしの売りとは!?(笑)

 

ブログの更新を待ってくださっているかたが

一定数いてくれていると、信じて!!!!!!笑(切実)

 

もっと気楽に更新するから

ぜひみてくれよな!!!!!

 

 

 

ほなまたっ

 

ゆう