みんな元気? | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

こんにちは。相川結です。

みなさん最近はいかがおすごしですか?

 

緊急事態宣言が解除されて

もう1ケ月くらい経って

普通におでかけしている方も多いのかな・・

 

ちなみに、うちの家でのルールは

公共交通機関に乗らない

人の多いところに行かない

(すべて仕事以外ではの話で)

 

って感じなので

地元は結構人が多いので

車で少し遠くへでかけてのんびりしたり

するようになりました。

 

って言っても

今月は二回もお仕事で遠方に行ったりしたので

内心、ちょっと不安なところもあったりします。

 

なんせ、3月はじめから約三か月

ほんっとーーーーーーーに家からでてなくて

(みんなが思っている以上にwww)

 

体に悪いのは分かっていながらも

何もやる気になれなくて

寝続ける毎日を送っておりました(笑)

 

そんな私を見かねて旦那さんが

夜、人がいなくなってから少しだけ

お散歩に連れ出してくれたり・・・

そんな日もありました。

 

そう、完全にペットのように過ごしていました。笑

 

 

6月に入って、ありがたいことに

少しずつお仕事をやれるようになって

 

やっぱり外は苦手だなあと思いながらも

やりがいのあるお仕事ができていることに

幸せを感じたりしています。

 

でも、やっぱりお外は苦手。笑

 

この間、メイクさんにも

「外苦手そうだよね・・・」と言われ

完全にバレていました。。。笑

 

 

今月も明日で終わりだね。

みんなはどんな6月を過ごしていましたか?

 

わたしは、、、、バタバタでした。笑

 

来月はようやくリコルヌのメンバーに会えます。

やっとです。。ほんとうにやっと。。。。

 

今まで毎月やってきた撮影会がなくなって

改めて私はみんなに支えられて頑張ってたんだなって

みんなに会えるのを楽しみにいろんなことを

頑張っていたんだな、と感じました。

 

7月の撮影会は全員が満枠。

とっても良いスタートをきれそうです。

本当にありがとうございます。

 

私は出演しないけど

運営として、たくさん頑張るので

みんな応援しててね☆

 

 

 

今日はめっちゃ長文!久しぶりかも!!

読みにくかったらごめんね。

 

でも最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆