最近のこと。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

こんにちは。

ゆうにゃんです。

 

昨日は七夕でしたが

みんなは何か願い事したのかな?

 

私は何もしなかったよ(笑)

 

なんでこの話したのかな?

 

 

はい!というわけで

最近は6月の忙しさを癒してくれるような

ゆったりした毎日が流れています。嬉しいです。

 

まあ、といっても週末は

リコルヌ撮影会の再開日で

ちょっとピリっとはしてるんだけど

 

もうすでに予約作業とかいろいろ

準備は全部終わってるので

あとは当日を待つだけ!って感じかな。

 

みんなに会えるのがホント楽しみ!

わくわく。どきどき。

 

 

あとね、最近はラジオを毎週頑張ってるよ。

もう2ヶ月くらい?ちゃんと毎週続けれてる!えらい!

 

やっぱり、週に1回でも

みんなと交流できる場所があると

すごく嬉しいし、楽しいし

 

ほんとはみんなに癒しを・・・

とか、そんな気持ちで始めたのに

今は、逆にみんなから元気もらってるよね。

ほんといつもありがとう。

 

前のラジオ配信でもお話したけど

今後はYouTubeにシフトしていけたらと思ってるので

オンタイムで聞けない人にも

聞いてもらえたらいいなって思ってます。

 

もし、何かやってほしい企画?コーナー?とか

話してほしいこととかあったら

ぜひ教えてね。

 

 

 

紅茶飲みながら、ブログ書く時間って最高!!!

 

 

 

ほなまたっ

☆ゆう☆