入学・進級記念に桜の手形アート | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。




今日の午前中は出張オーダーへ。

今回はリピーターさまからのご依頼。

おこさんたちの入学・進級記念の作品を作らせていただきました♡

{FFE279D4-00B6-4A22-AB3C-68F22F2D81D3:01}

春らしい桜。

この時期にぴったりのモチーフです。



アンケートでは

スムーズに作成を進めてくださり、助かりました。
子供への声かけが優しく、嬉しく思いました。
ステキな作品をありがとうございました。

との感想をいただきました。

ありがとうございます。

作品づくりの間、とっても興味津々だったみんな。

くるっとしたおめめがキラキラしていて。

ニコニコ笑う姿がかわいくて。

私の方が癒されました♡

素敵なご縁に感謝いたします。