プレゼントしたい人が多いということは… | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんにちは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



12日の午後は出張オーダーへ。

おこさんの1歳のお誕生日記念の作品をつくらせていただきました♡

ご自宅用にこちら。

{C88CAA41-B38C-472E-A121-E2755DF569E4:01}
A4サイズで、両手両足をつかった作品。


そして、両家のおじいちゃん・おばあちゃん、さらに、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんへ、こちらと同じ作品を4つ。
{15F74AB9-50B8-4F81-A02E-5D8C9419CEF0:01}
色紙サイズに片手片足の作品。



アンケートでは

こどもの手形足形でカワイイ作品をつくってもらえてよかったです。
これからの節目ごとに成長記録として残していけたらと思います。
また次の機会にもお願いしたいです。

との声をいただきました♡

ありがとうございます。



手形アートをプレゼントしようということは。

それを渡したら、相手が喜ぶだろうと思っているからで。

それはおこさんが、みんなに愛されているという何よりの証拠。

プレゼントしようと思う人が多いということは、おこさんにとってもすごく幸せなことなんじゃないかなーと思います。



完全に余談ですが。

実は私、わりと小さな頃に、父母どちらの祖父母も他界しておりまして。

おじいちゃん・おばあちゃんの記憶がほぼないのです。

なので、純粋におじいちゃん・おばあちゃん、さらには、ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんがいるなんて、おこさんがすごく羨ましいなーと思いました♡



これからもおこさんがみんなに愛されて、すくすく育ってくれますように。

今回はありがとうございました。

素敵なご縁に感謝いたします♡