2021年ver台紙&カレンダーできました! | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

皆さまに大変ご好評いただいております
petapeta-artオリジナル台紙
1月~3月
 
そしてカレンダー台紙を
制作いたしました!
 
 
今回はpetapeta-art®︎インストラクターの
干場ひろみさんへデザインを
お願いしました。
 
今回もシンプルながらも
かわいらしさのあるpetapeta-art®︎っぽい
台紙になっているのではないでしょうか。
 

詳細はこちら


 
 
 
ぜひみなさんがお住まいの地域の
講師さんに問い合わせてみてくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
{0469CF17-020A-462A-B727-D1269065890B}

「親子で楽しむ手形アート」好評発売中

( 翻訳版は台湾/韓国/香港/マカオ/中国にて発売中)

 
 
赤ちゃんの「今」を残す手形アート 
petapeta-art®︎
・手形アートの講師になりたい方向けに
・集客イベントをお探しの企業様向けに
 
その他のお問い合わせ・取材依頼などは