web講座スタート♡エレガントスタイルなクレイスイーツ | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます


こんにちは

粘土教室ショコラノワール

花村佐江子です



先日より

エレガントスタイルなクレイスイーツ 

web講座

がスタートしました。





今月はプレレッスン

初心者さまにも粘土を楽しんで慣れていただけますように



「とってもわかりやすいです♡」

と、たくさんの方からメッセージをいただき

ありがたい限りです。





実際にはこれの倍以上ありました…

2日続けて集荷してくださって感謝です



早めに材料を揃えたつもりでいましたが

英国製のものが手に入らないかも

とか


次の入荷は二週間後です

とか


100円ショップが自宅近くにはないため

(ほんと不便)

近くのお台場の店舗をはしごしたり


ネットで同じものを頼んだはずが

色が微妙に違って

(海外製品あるある)

結局、銀座に買い物に出かけたり


色々とあせりましたが



受講生のみなさまから


「これ買おうと思って悩んでいました」

「こんなに入っていてびっくりしました」

「沢山揃えるの、大変だったと思います」

「見ているだけでワクワクします」


など、おっしゃっていただき

ホッと一安心



来月もまだお届けしますよー♡


今度は筋肉痛にならないように

手際良く箱詰めします








東京は未だに感染者数が減りませんね。

しっかり予防をして、少しづつ楽しめたらと思いますが


家族に持病があるものも居りますし

私も秋は喘息が出やすいため

(おかげさまで元気です)


積極的に出かけることを控えています。



対面レッスンは

カリキュラムが途中の生徒さまのみ

行っています。

(再開したいタイミングでご連絡くださいね)


ご新規さまのお問い合わせも多くいただき

本当に本当に残念でならないのですが

ご理解いただけたらと思います。







また

エレガントスタイルなクレイスイーツ 

web講座など

レッスンについてのお知らせを

LINE公式アカウントにてお届けしています↓


 




 

【講師】大人可愛いクレイスイーツ粘土教室「ショコラノワール 」主宰 花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施
※現在はご新規の生徒さまの募集を見合わせております
 
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。現在は東京都港区にてレッスンを行う
一年間で百貨店、企業様にて講座を約10回開催
 
 

 


image

 
 

 

 

スキルアップクラスのレッスン内容です。

 

 

image
 

お問い合わせはこちらです
レッスンは現在、レッスンのカリキュラムが途中の方のみ開催中です


企業さまからのお仕事のご依頼、お問い合わせも

こちらからお待ちしております

 

 

インスタグラム

フォロー大歓迎です