【お知らせ】スイーツチュチュパラダイス 撮影会 | クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

クレイスイーツ ・スイーツデコ レッスン 大人可愛い粘土教室 東京 港区「ショコラノワール」

ねんどでスイーツをモチーフにした作品づくり
元スクール講師が丁寧に教えます


【スイーツチュチュパラダイス】

私もプロフィール撮影などで
お世話になっているスタジオ
Kaimanaさん

5周年を記念しての撮影会


今回もクレイスイーツ を撮影小物として
作っていただいております。





ベビーちゃん、kidsだけでなく
大人の方も撮影できるそうです




詳しくはこちらから
Kaimana フォトスタジオのホームページ





 

現在、レッスンのカリキュラムが途中の生徒さまのみ、対面レッスンをしております。

レッスン再開をご希望の生徒さまは

私へ直接ご連絡くださいね。

 

 

【公式ラインはこちら】
友だち追加

「粘土で作る、桜モンブラン」
作り方をプレゼントしています。
image
 
レッスンスケジュール
新メニュー
などのお知らせをいち早くお知らせ

 

 

 

東京港区にて、開催中

粘土教室 ショコラノワール 

オリジナルレッスン

 

 

【講師】大人可愛いクレイスイーツ粘土教室「ショコラノワール 」主宰 花村佐江子
初めての方から講師、作家を目指す方、活躍中の方までレッスンを実施。
 
スイーツデコスクールにてインストラクターを勤めたのち独立。
現在は東京都港区にてレッスンを行う。
一年間で百貨店、企業様にて講座を約10回開催。
教室レッスンも年200回実施。 
 

 


image

 
 
※現在、レッスンのカリキュラムが継続の方のみ開講しています。
 

 

 

スキルアップクラスのレッスン内容です。

 

 

image
 

お問い合わせはこちらです

企業さまからのお仕事のご依頼、お問い合わせ

こちらからお待ちしております。

 

 

インスタグラム

フォロー大歓迎です