アーティフィシャルフラワーでオリジナル花冠作りレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは

アロマとフラワーのラナンキュラスです。
先週お越し下さったNさま

来月の挙式を控え、花かんむりをお作りにお越しくださいました。

この日は、もう一人挙式を控えた新婚さんもいらして、
ハッピーな空気が流れてました!
幸せな空気って伝染するんですね〜

イメージしている花冠の画像を事前に見せていただき、お色目や雰囲気をお伺いしていたので、
花材とリボンを東京で追加購入してきてありました!

花材は、あっという間に決まったのですが、
意外と迷われたリボンちゃん。

細いリボンを2本使いが、かわいくて、気に入ってくださったのですが、
その2本を、この組み合わせでもない、あの組み合わせでもない。
うーーーん。と迷い。

で、出来上がった花冠ピンクハート


{A40FAC11-896F-4B24-B12E-F94B6944F155}

Nさまは、すごくかわいいのですが、
つぶつぶした花材やリボンをお選びになり、
さらにかわいくなりましたラブ

レンタルじゃなくて、お気に入りのアイテムで
式があげられるのは、すごくうれしいラブラブラブ
 
とご一緒された新婚さんとおっしゃってみえました。

お式前の慌ただしい中、お越しいただきありがとうございました。