12/12しめ縄&リースレッスン | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

12/12(水)津市大里の
クルールさんで、
しめ縄とリースのレッスンをさせていただきました。

笑い声の絶えない楽しいレッスンになりました。

みなさん、配置や色の組み合わせもお上手でした!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました😊

次回は明日12/22(日)、
同じくしめ縄&リースのレッスンを
クルールさんでさせていただきます。