アニメの話とお参り行った話 | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。


なんかすごいの見つけてしまった。
アニメの紹介なんですがアレの話です....


興味ある人は覗いてみてください。





今日は、仕事帰りに、神社へ行ってきました。

なんでも浄化してくれるそうで、


そんなスポットあったっけ?と確認しに。


あちこちお参りしたら小銭が全部無くなりました。五円から始まって100円までしっかりお祈り?

自己紹介したきました。キメてる

お守り買って お清めの砂?も買いました。


浄化してくれる柱を触るも 頭痛首痛凄くて全く気持ちが入らない😂


お祈りの長いおっさんに続いて回ってたら 反対周りしてたっていう泣き笑い

お賽銭全部入れたのに泣き笑い泣き笑い


また行かなきゃ😅


しかも 御神籤結んだら切れるっちゅーね。ガーン


病は早期に、、、


喉が攣るんですが、なんなんでしょう。


まぁ、神頼みなんですが



友人が 巫女さんのバイトしていたのですが

遺伝性の肺がんで亡くなりました。(でも家族に癌患者はいない)

ちょっとその世界では有名で賞も取って

高校時代からみんなの憧れでファンも多かったです。

神社でバイトしていたからって病にならなくはないのだろうけれど

もう少し軽くしてくれてもいいんじゃないか 

人生そんな急いで駆け抜けなくてもいいんじゃないかと思ったり。


困った時に何かに頼りたくなるのは虫がよすぎなのは分かってるけど


今回は浄化に惹かれて行ってまいりました。って事で

おちなし。星と月の⭐️🌙の絵が、神秘的でした。







おまけ。

帰りにココス寄っちゃった😍







ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます😊