”証拠動画” 追記あり | はやちょこ わんだふる

はやちょこ わんだふる

愛犬との毎日や趣味等を綴っております。可愛い大好き健康オタク。趣味はバレエストレッチです。
それと恐れ入りますが、コメントとフォロー申請は承認制でblogを現在も進行形で数ヶ月書かれていて、その上でやりとりがある方、で判断し承認させて頂きます。匿名は論外です。

※追記あり



ほんと許せないです。

沢山の人が騙されました。

未だに騙されてる人がいます。


当時、私は打ちたくないと言った経緯をblogに書きました。

先行接種3日前の話です。


既に海外ではヤバい話が出てるのは知っていたから


頭の中がグルグルしましてね叫び


このまま、流される


流されない


未知のアレ

短期でできたモノ

 


将来どうなるか分からない


人類初


入れたらもう無かったことにできない

元には戻れない


寝たきりになる恐れもある 


自分の体


自分の責任




子供はどうなる?



そう考えたら戦うことを選びました。


結果、物凄く怒られてその場で人事に電話されて


聞いたら


「えっ、任意?個人の自由?強制はしない...

あ、はい、わかりました...

任意なんで良いってよ。今回はいいけど早く言おうな!」💢


免れました〜不安アップ


悩んだ仲間は、言えずに


「どうなるかわかってるよな」爆弾


と釘を刺され


受け入れてしまいました(涙



こんな感じで乗り越え


blog発信して仲間にも出会えました。感謝⭐️


だいぶ

前置き長くなったけどちょっと不満リブログですおーっ!


騙されたよね...信用したよね...


沢山の人が困ってます

泣き寝入りなんて許せません。

8回目だよ?おかしいと思わないところがヤバいって。アセアセ



はじめしゃちょー さ。

YouTuberは、お金貰って発信してたんだってね。※本人は貰ってないと言ってますが🤔厚生省からYouTuberに広告してくれた人には報酬と書面で出てます

私たちの税金ですね?


追記

https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1782657942405497123


あ💦



真顔真顔真顔


リアルな話。


ある人がね(7回目の人)、


喉が痛くてね

脇のリンパが腫れたんだけど


ただの腫れではなくて脇の肌荒れが酷い。


でね、薬処方されて治ったんだけど


何故か手の甲から膿が出てきてね。真顔アリエナイカラ


それも薬で治ったんだけれども


ずーっと調子悪いんだって。


腰は痛くないからヘルニアではないんだけど


足の付け根から腿?膝上辺りまで違和感があるんだって



「そんなところから普通でないよ?(膿が)」


と言うも


あまり気になっていない様子



でね、仮にS子ちゃん。

その人に近づくとマスク二枚でも鼻水が溢れ出てきて困るって!

ヘルペスもできちゃってね...


それのせいかね、S子ちゃんの家の子供達の肌荒れが酷くてね


血だらけ。アトピー劇症化。


で、数ヶ月放置してびっくりするほど悪化したので(おいびっくりはよ動け)


病院行って新薬塗り薬で復活。

色白お肌すべすべに治ったんだけど


鼻血だけは治らない。


鼻血が〜!!!ッー


もう片方からもッー。


子供ら全員だよ?


おかしくない?


毎日毎日、あ、出てる〜と思ったら


もう一人も出てた、、みたいな。


おかしくない?!!


絶対もらって帰って来てるよね。ガーン


当時、フクシマの子供たちに 鼻血が出る子が多かった あの話を思い出したよ


それ話したら


知らない💦真顔


解毒するそうですネガティブ


これは完全に被曝してますかね...放射線出てますかね?

ほんとヤバいですね。サヨナラサヨナラサヨナラ......






おまけ


ニュースで取り上げられてますよ〜


不織布絶賛漏れてますwww泣き笑い






※お子さん、一時的に皮膚症状改善するも、薬を塗らないとグチュクチュになるそうで、元通り。首にも湿疹が出ているそうです。やっぱり食事で治さないとダメですねー






ご訪問ありがとうございます

いいね!もありがとうございます