Zoom、もっと使いこなしたくないですか? | 選択理論マニアのためのトリセツ

選択理論マニアのためのトリセツ

心理カウンセラー渡辺奈都子が選択理論に関するマニアックな気付きを書いているブログです。

 

こちらはすっかりご無沙汰のブログですが、しっかり生きております…^^;

 

 

さて、新型コロナの影響で一気に加速したオンラインの導入。

 

中でも簡単で軽くて活用しやすい「オンラインアプリZoom」は、

いまやいろーんなところで使われています。

 

 

これまで

「だってやっぱり会ったほうがいいじゃん…」って言ってた人も

「テレビ電話でしょ?接続とかメンドーじゃん…」って言ってた人も

 

もうそんなこと言ってる場合じゃない!(笑)

 

 

オンラインのスキルは、

時間も距離も超えて、

きっとこれからの暮らしを

支えてくれる柱になるよ・・・♪

 

 

ということで、

今週土曜日に、

 

 

イベントオーガナイザーが教える!

主催者のためのZoom使い方セミナー

 

 

開講します!

(詳細は上記リンクから)