札幌の創成川イースト地区
「エムズイースト」でモクモク燻製
『くんせいとお酒の店 Choi』
の隣奥、青い扉の
深夜食堂並に朝まで営業してる

*『和酒酒場chiko 』*
にて、
東の女王に、あたいはなるっ‼と
孤独のグルメ並に食べる事が大好きな
女店主、ぼちこです。

はい。ぼちこです。



たまには、真面目に書いてみようかな。
毎日のように、沢山の人と出会い
お話するわけですが、
もちの論で、お悩み聞くこと多いのです。

そこでここでは、自分の悩みを書いていこうかと思います。

はい。


最近の悩みと言えば、、、


『太った』

ことでしょうか。


皆さん。太った太ったと気にしすぎ‼
と思うでしょう。

わかります。
女の子は、少し太った位がちょうどよい。

てか、気にするほど太ってないよぉ~


否。
太ったという表現は間違っている。


もはや、体内に寄生している
脂肪が膨張した。


そうお伝えしたほうが良いだろう。


そして、遂に、体重計を買ったのだ。


一年ほどぶりに
測定開始。



、、、




、、、、、、




三回乗ってみた。



こっ、これは、、、、、、



明らかに膨張している
成長している
大きくなっている


一年前から


ぷらす八キロ。


約、米一袋分。


どうりで体が重いはずです。


日々蓄えていた体重に加え
喫煙という、健康をめざして
やめたはずの大好きなたばこ。
それが、更に影響を及ぼしているというのか、、、


もう、何かのせいにするのは
やめよう。


ただ、不摂生がたたっただけだ。


自分と向き合う事をやめ
食に暴走する

日々衰えていく代謝。


あぁ、痩せよう。

まじで、痩せよう。













*******************
札幌市中央区南2条東1丁目
M's EAST(エムズイースト)2階
地下鉄東西線「バスセンター前」から5分くらい。
地下鉄東豊線「豊水すすきの」から10分かからないよ。

『和酒酒場chiko 』

【営業時間】
21:00~朝6:00
日曜日は、たまに早く閉めるかもかも
お休みは、月曜日(たまに変動あり)


↓Facebookやってます。********

いいね!してくれたら嬉しいな。
いいね!してほしい。
いいね!してください(;´Д⊂)
Facebookページはコチラからー。


*******************
★Choi各店のブログもほぼ毎日更新中。

くんせいとお酒の店Choi たけ店長のブログ

立喰酒場Choi 平岸店 ゆうき店長のブログ

蒸し料理とお酒の店choi はち店長のブログ

立喰酒場Choi 澄川店かずと店長のブログ

Choi Daily Stand たっち店長のブログ

おでん酒場Occhi きさ店長のブログ

立喰酒場Choi 北2条ファンタジスタなおきのブログ