パパとママの勇気がお子さんへ届きます | 京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン 楽しいから夢中になれるピアノ!

京都市伏見区ピアノ教室・エレクトーン 楽しいから夢中になれるピアノ!

お子さんの個性や性格に寄り添ったピアノレッスンで楽しいから夢中になれる!音楽×脳科学×アドラー心理学で自分で考える力・自分を信じる力・挑戦する力など勉強に役立つ力も育みます。京都市伏見区全域からピアノレッスンへ通っていただいています

今年はママやパパも一緒に

お子さんの気持ちを共有



10月の末に

ホールでの発表会を2年振りに

行います





その間に入会してくれた子も

沢山いて



初めての発表会に

ワクワクドキドキスター

 
 
 今年は
パパさんチームの出演
ママさんチームの出演を企画しています





今までも
親子連弾や家族演奏に
出演してくれていた
パパやママもいたのだけどラブ


お子さんと一緒に
演奏してもらうのではなく


パパさんチーム
ママさんチームを募集してみました


目的は
舞台に上がるだけでも
その一歩が勇気に繋がっていたり
緊張感の中でも
頑張ってるお子さんの
気持ちを体感してもらいたい事


完璧でなくても良いんです
照れながらも
真剣に演奏して下さる姿から


お子さんたちの勇気に
繋がるのでは?!って思いからです照れ


とはいえ
私たちは辞退しますという
パパやママが
居心地が悪くなったりしたら


それは
もったいないと思うので



出演を決めてくれた方も
客席から応援して下さる方も



一緒に楽しめる場になる様に
努めたいと思います



1番は
皆んなで楽しめることなので飛び出すハート



私も最後まで
教室の子どもたち
保護者さんたちと
一緒に楽しみたいと思いますおねがい





久しぶりの講師演奏で
実は私もドキドキしています



暖かく見守ってやって下さいおねがい


 

 

体験レッスンのお申し込みは

LINEからお願いします下矢印

 

友だち追加

 

 

 

ひとみの部屋ゲスト出演

佐々木里香はこんな事考えています

 

 

 

あああささき音楽教室紹介動画


 

 

レッスンの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

■無料体験レッスン■
  
  2歳から
新規生徒さん募集しております

image
2歳からの育脳ピアノdeクボタメソッド

音符ささき音楽教室の特徴

音符ピアノ&エレクトーンコースレッスン料

音符保護者の声

音符教室への地図はこちら

体験レッスンのお申し込みはこちらから

又は教室LINE@よりお願いします
友だち追加
1対1のトーク設定になっていますので
ご安心ください
 

基本タイプ☆ツイッターはこちら

 

FacebookFacebookページはこちらから