過去に遡って、アップしていこうっグッ


まずは、妊娠発覚の時から。
発覚は6w目の時でした。


普段は周期正しく生理がくるのに1週間以上遅れてて、
なんかの病気かなうーんはてなマークと不安になり受診。

妊娠に関しては、全く想定してなかった。
問診票の
「妊娠の可能性はありますか?」
に対して、
「なし!!
って自信持って丸付けたし。

だって、その時期、してなかったからアセアセ
でも、途中までした時が1回あって、
それが見事にビンゴしたようだ恋の矢


お医者さんに、
「妊娠してますね〜」
って言われた時、本当にアタマが真っ白になった。


「だって。だって。。えっ、どうしよう???」
って。

仕事は??
結婚は???
えっっっ??
先週、ビール生ビールちょー飲んじゃったよ。
ってか昨日もビール生ビール飲んだよ??
クスリも飲んでたし。。

って。


でも、その時点で心拍が確認されてて、
エコーで私も感じられた。
頭は真っ白だったけど、
産むしか選択肢はなかった。


お医者さんには、
「どうするか考えて、2週間以内にまた来てください」って言われて、
帰りました。


とりあえず、彼には週末に報告。
彼もびっくりしてた。
「えっいつ??」って。

その反応は、仕方ないと思いつつ、
彼にも考えて、、と話してとりあえず終了。



続きます。。