妊娠発覚から、入籍の決意までは、
結構時間がかかったかな。

全てが想定外だったから。


ちなみに、身体の方はこんな感じひらめき電球
人の気持ちって不思議なもので、
妊娠発覚前は、ちょっと胸焼けしてるかな〜
ビール飲んでも、最近美味しいと感じない瞬間があるな〜くらいだったのに、

注意元々、毎日飲むくらいのお酒好きだったのにやり


妊娠発覚した後から、
つわりが始まったのか、
大好きなレバーも、あのヌメッと感で吐き気を感じたり、生温かい食べ物も気持ち悪くて食べれなくなった。

毎日飲んでたビールも、全く欲しくなくなった。
隣で彼が飲んでても、全然羨ましくない。

7w〜9wの頃には、
食べづわりになって、空腹になると気持ち悪くなる。
お腹が張ったり、たくさん歩くと腹部が張ってた。

9wの終わり頃には、
吐き気がひどく、外出先のトイレにも駆け込む有様アセアセ
この頃は、家では蒟蒻ゼリーとかミニトマトしか食べれないかと思いきや、
がっつりパスタ食べたり、ラーメン食べたり。
体調の波が激しくなってきてた汗

蕁麻疹も、一時期治まってたけど、頻繁に出るように。

匂い系で行くと、
茹で上がった匂いとか、アタリメの匂いがダメにガーン




って感じで、
身体がどんどん変わっていって、
実際、単純にシンドイのに直面して、
すごく怖かったあせる



彼とは、妊娠発覚の少し前にケンカして、
このまま付き合っていくのか、別れた方が良いのかの話をしてた時だったから、
これからどうするのか、赤ちゃんをどうするのか話すのが怖かった。
それも体調に影響してたのかも。


仕事のトラブルも重なり、彼とは1週間以上まともに会話できなかった。


続きます。