けど、何回か彼と会話を重ねるうちに、
彼が、「一人にさせないから」「側で支えるから」って言ってくれた。


ちょうど、仕事も落ち着いてきた頃だったから、やっと病院に行きました。

妊娠発覚から、3週間経ってた。


ずっとお腹が張ってたし、
食事もほとんど食べれてないけど大丈夫かな。。
と思いつつ行ったけど、
「ちゃんと順調に成長してますよほっこり心拍も聞こえますねほっこり
って言われて、
ほっと安心した



そして、エコーは、赤ちゃんの姿になってたぐすん
前はただの丸い物体だったのに、
今回は、アタマと胴体と手足がちゃんと分かったぐすん


あぁ、産むって決めて(決めてたけどあせる)、良かったなぐすんぐすん
って心底思った。


逆に、このエコーを見たら、
産む以外の選択肢なんてないな、って思った。


この頃から、私はお腹のベビちゃんを
「マメ助」って呼んでる。
まだ、もちろん男の子か女の子か分かんないけどzzz
女の子だったらマメ子かなイヒ



で、籍入れましょうとはなったけど、
考えて決めなきゃいけないことは山積み。
マメ助については、病院に任せるとして、
それ以外のこと。


続きます。