【無料イベント】天空の扉を開けるCHEERS満月瞑想会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

全然こちらのブログを更新してませんでした。

アチラのブログも更新してないけどw

 


本日はCHEERSの無料瞑想会のご案内です。

ふと誘導瞑想がやりたくなってw
開催し始めた瞑想会。

ヒーリングを同じくみなさまにご好評いただいてるので調子に乗って開催しております。
FBライブ配信の時が多いのですが

今回はZoom開催ですのでFBアカウントのない方も
瞑想会GPに入ってない方もどなたでのご参加頂けます。

 

 

 


話しはそれますが何人かのヒーラーさんが私の

ヒーリングを受けてくださってるんですが

プロにも好評です(≧▽≦)自慢ですw


で、

ただ気持ちよい感覚だけじゃなくて

初めての感覚だった

とご感想くれたんですが

このご感想多いです。

で、ヒーリング中ご自身の周波数が気になったそうなんです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

わたしの感覚では

受けるときは4000ヘルツぐらいだったのが、

ヒーリング中にぐっと

6000.8000.17000と段階的に上がり

また4096ヘルツくらいで

落ち着いてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで

私もドビックリでございます。


 

4096Hzってなんだ?

と調べたら(知らないワタシ!w)

 

天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域だそうですよ。

 

 

 

な・なんかすごくないですか??

 


 

ということで、どおりでとても浄化されるし癒されるんですねぇ。

 

 

7/3の満月の誘導瞑想でも

エネルギーは流していくので体験してみてください。

こちらのCHEERS無料瞑想会どなたでもご参加頂けます。

ご参加ご希望の方は下記からお申込みくださいね。

 

 

 

 

 

 

その他イベント情報はこちら