【無料】波動が上がる満月瞑想会 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

すっかり放置気味のブログですがm(__)m
明日の満月瞑想会のおしらせです💛


昨日のお月さまはめっちゃきれいでしたねぇ

 



さて、
ライオンズゲートが開いているパワフルなこの期間の満月

しっかりと不要なものは流して
パワフルなエネルギーを受け取って循環させていきましょう♡

 

 

みずがめ座って

THE個性的 なイメージなのは私だけでしょうか?w

 

個性的で、自由で、それが魅力的な感じ

 

個性って個性的であろうとしなくても

何か付け足したり

頑張ったりしなくても

自分が自分であれば

それだけで個性はでるんだよね。
 


だから、何者かになろうとしない。

自分であること。

 

そして

何にも縛られない自由であること

 

それはみずがめ座じゃなくても

多くの人が望んでることではないでしょうか?

 

自分であること

そして

自由であること

 

そして

それはOKなんだよ!!ってこと。

 

 

それを感じるような誘導瞑想になるかな♡


私と、仲間と、宇宙と繋がって一緒に瞑想していきましょう♡

 

 

【瞑想会ご参加者様の感想】
 

やっぱりちえさんの瞑想は気持ち良く、

どこまでも飛んでいっちゃいます。

最近、体調と気持ちがどよーんとしていたのですが、肩のあたりがすっきりしました。

ありがとうございました。

千絵さんの瞑想は誘導の声がとても素敵で、すーっと入れる感じがします。

不思議とその時々に、自分に必要な癒しだったり気づきがやってくるのがすごいなぁといつも感じています。
だからこそ、肩の力を抜いて世界に入り込める。その練習の場になると思います!

 

千絵さんの瞑想は先ずは声がいい‼︎

なんとも心地よい声に癒されます。

 

 

はじめて参加させていただきました。

優しいお声で心地よく瞑想できました。

また参加させていただきます。

 

 

誘導瞑想が好きで

ご案内を見てピンときました

誰も知らないなか、思い切って参加させていただきました

初めての方ばかりでしたが、優しく受け入れてくださって

とても居心地が良かったです

 

 

 

瞑想の時はどうやらイケボみたいですね。私( *´艸`)

 

 

 

明日!

 

8/2 20時30分より

今回の無料の瞑想会はをフェイスブック瞑想会GP内でのライブ配信となります。


下記をクリックして瞑想会GPに参加リクエストしてください。


(私とお友達になってないからはメッセージ+お友達申請もお願いします)

https://www.facebook.com/groups/618423142963808