第一回福岡(博多)朝活女子会に参加してきました! | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

今週末は、実に濃い週末でした☆

ということで、小分けして(笑)

まずは金曜の朝から♪

東区でロミロミサロンをしている
アロハリラックスの恵美さん主催の
「第一回福岡(博多)朝活女子会」
に参加してきました♪


早起きした方が一日がなんだか充実する。
頭もスッキリする♪
仕事の効率もいい!!

ってのは分かってるのに、、、

朝が苦手~~~。

元々の職業柄(デザイン制作、印刷の版下づくり)もあってか、
夜型人間なのです(>_<)

でも、嬉しいことに早すぎず、ちょっと頑張ればいける!
ってなわけで、小郡から電車とバスで行ってまいりました♪

ちなみに天神とか博多とかアクセスさえスムーズなら、
時間も市内のバス通勤と変わらないくらいですよん♪


お互いに自己紹介してるうちに、増える増える☆
15名くらい?
第一回でこれだけというのは凄い!


(恵美さんのところから拝借してきました☆)


すでにお知り合いから、全くはじめまして。
またFacebookの友達の友達でお見かけしてる方と繋がり、
新しい刺激、そして、ご縁に感謝してます♪

私の周りはセラピストさんも多くて、
ホットストーンをこうやってるよ♪なんて話から、
子育ての話、自分の夢だったり
ほーーんとに様々な話で盛り上がり、
いけないいけない!トーンダウンしなくっちゃ☆
てな場面も(^^;;

最近交流会も行ってないし、名刺交換だけしてもねって思ってたのですが、
ここでは、話して行くうちにその方の素敵なところ、魅力、キャラクター的なものも感じてそれがまた親しみやすくて、こういう会はいいなぁ!と思いました。

第一回は様子見なところもあったと思うのですが、
次回はさらに、一人一人とじっくりお話できる場になって行くと思います(^^)

また何か素敵な化学反応が起きるかも☆

ガチガチ決め事もなく、楽しくあっという間の時間でしたが、
主催をするというのは、やはり色々気配りも必要なんですよね。

恵美さん、本当にありがとうございました!
頭の中煮詰まりかけてたところだったので、
いいリフレッシュにもなって、スッキリしました(^^)

そして、朝活のお陰でこの日のミネラルショーのことを思い出し、
そこから予定をちょっとずらして、福岡初☆のミネラルショーに行ってきました。
つづく♪


オマケ
恵美さんのところでは、ただいま「ココ✳︎カラプロジェクト」をしてます。
私も行ってきたので、今度レポートしますね♪