誕生日 | 宇部市yukoピアノ教室 ~ レッスン、ときどき子育て~

宇部市yukoピアノ教室 ~ レッスン、ときどき子育て~

山口県宇部市にあるピアノ教室です(^-^)

日々のレッスンの様子、自分のレッスンの記録、そして時々子供たちとの出来事について思いつくままに書いています♪

今日は私の誕生日でした笑い泣き


(もうめでたくもない年ですが、まぁそんなことはいいんですおいで誕生日が来ても、もう年は取らないことに決めているので泣き笑い)



以前、生徒ちゃんと誕生日の話になり、私の誕生日を覚えてくれていたMちゃんが、手作りのプレゼントを持ってきてくれました飛び出すハート




箱の中には仕掛けがいっぱいキラキラキラキラ







1番は説明

2番はおまもりでした照れ


お守りの中にお手紙がラブ


3番の袋の中には


私の好きなまらしぃさんの相棒、さるしぃを描いてくれていましたキラキラキラキラ
(まらしぃさん布教活動の成果が着実に出ているw)

4番は箱の中に仕掛けがありました。


5番はお手紙


ゆうこ先生へ

おたんじょう日おめでとうございます!

これからもピアノをがんばるので
ゆうこ先生も教える事をがんばってください
毎週毎週ありがとうございます



はい!

これからも教えることに精進していきたいと思います笑い泣き


箱の中に入っていたお花たちを数字の順番に並べると


【ピアノ大好き】

もうこの言葉ほど嬉しいものはありませんキューン



めっちゃ時間かけて作ってくれたんだろうなと思うと、なんだかウルウルきてしまいました🥹


ありがとう、Mちゃん!

これからも一緒にピアノ頑張ろうねー飛び出すハート






生徒さんのお写真につきましては、保護者の方の了承を得た方のみ掲載しております。