平成22年 2月22日に…( ゾロ目の日) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

新しく大きくなった、brillanti bambini 
千鶴ピアノ教室

その大工さんというのが、愛地球博で、サツキとメイのお家を造った大工さん
 
人と人のつながりとは、奥深く、大切なものですね。
まさか、その方に、造ってもらうことになるとは、私も、ビックリしています。

私なりに、譲れない部分は、こだわって造ってもらいました音譜音譜
あとは、おまかせです 

タイルで並べた、八分音符 ♪ のエントランスから始まり、中は、音楽のモチーフだらけ。
何にこだわったかと言えば、ピアノを習いに来てくれる子供達が、楽しく、煌めいてくれるようにビックリマークって
その中から、また、綺麗で、美しい音楽が生まれますようにビックリマークって

夕方の教室へのエントランス
{7F123310-7FBF-4AAB-9656-4E8F5B4E9117:01}


夜の教室へのエントランス
{73EA8A22-A1DB-42F3-922E-13BF8E2A684B:01}

近く寄った際には、いつでも、遊びに来てくださいねぇ

ちなみに、何時までも、弾けるように、完全防音です
私は、いつでも、ピアノ弾いています

追伸
余談ですが
222のゾロ目には、こんな意味があるんです !!

【222】

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう


ですっ