Tちゃんからもらった、私へのメッセージ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

あの可愛い卒業生のTちゃんから
メールをもらいました。

卒業、目の前に、何気に聞いてみたの。
Tちゃんから見た先生って、どんな人はてなマークって。少しドキドキしていた
というのも、Tちゃんは、何でもハッキリ言っちゃう子

もらったmailそのまま投稿します
*Tちゃんのお許しはもらっています


私にとって先生は
かけがえのない財産を
築いてくださった先生です!!

先生とだったからこそ
上達したと思うし
なによりも楽しかったです!!

時には厳しく
時には優しく
教えてくださった先生です!!

だから
練習は
あまり出来なくなるかも
知れませんが
楽しみとして
もうしばらく続けたいと
思っているのですが…

以上

(;_;(;_;(;_;

嬉し涙 
  
涙してしまいましたァァ
まさか、まさか、Tちゃんが、そんな風に
言ってくれるとは、夢にも思いませんでした。


感激です

私ね

本音は、教える事より、
弾く事の方が好きです

先生より、演奏家の方を
望んでいました

でも でも

Tちゃんからの
へのメッセージ
を聞いて

先生やっていて良かった!と、
より思いました。

私は、こんなメッセージをもらえて、
ほんとに、幸せです。

私の中で、欲が出てきました

当教室を選んで来てくれる
煌めく子供達全員に、

卒業する時、
Tちゃんのメッセージのように、
言ってもらえるような
先生でありたい
再決意ました

最後の最後で、Tちゃんから、
大きなプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントをもらいました
本当にありがとう


はてなマークはてなマーク
と言うか、皆さん、気付きましたはてなマークはてなマークはてなマーク

Tちゃんからのメッセージの最後はてなマーク
まだ、ピアノ、続けるはてなマークはてなマークはてなマーク

また、びっくり❗️❗️
来週、聞いてみます

※追伸

昨日のTちゃんの事を投稿した記事の対して、コメントmailが、来ました

*そのまま投稿します
 
ブログ読みました。
 
すごく感動しました
ありがとうございます
 
14年って
長かったけど
あっという間でした(*^▽^)/

以上

あっという間の14年って、
名言ですね

当教室、卒業生の名言に
させていただきますひらめき電球ひらめき電球

{FB98338B-C6AD-43B8-997E-74E8309EBD7C:01}