1月8日 私が生まれた日 (#^.^#) | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

今日は45歳の誕生日です


人生のちょうど半分まで
来たと思っています


の気持ちでね





私が1番欲しいもの❗️→スタインウェイ
は別として




自分へのプレゼントプレゼント
1日オフです




今日は
レッスンお休みです  ごめんなさい
m(._.)m




今日の予定は
何十年ぶり⁇かに、映画を見てこようと
思っています。永遠の0です




そのあとは、仲良しのお友達とコーヒー
夜は、また、仲良しのお友達とナイフとフォークワイン
です 



1番
お友達や、家族に、
一緒にお祝いしてもらえる事に
幸せ感じます


最大のプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントです


その時間を作ってくれて
そして
いつも応援してくれて
ありがとう





お金で買えないもの
それは大切な時間よね



私も
お誕生日に
周りの大切な人には
おめでとうの一言
言ってあげたぃ♥️



ちなみに、こんな記事を見つけました


{A2B41951-742A-442E-A607-424CA7348BE3:01}



合ってるかもぉ~
(((o(*゚▽゚*)o)))


これは向いてる職業なんだって
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{77FAB802-10F1-4A5A-91F8-A51636981888:01}


3番目にあった❗️❗️
音楽家  
入ってる~




それよりなにより
今日と言う日は、
平成が始まった日です

{63F9200C-4E47-4007-B59B-9A232CE0E3FD:01}



今日午後から会うお友達が…
教えてくれました




ちーちゃん(私の事)は、
昭和は
毎日、ピアノの練習づけだったよね。
平成は、精一杯生きてねって。
そんな言葉をかけてくれた




うん
ありがとう




これからも
精一杯
生きようと思っています






私を産んでくれた
お母さん
ありがとう



私を育ててくれた
お父さん
ありがとう




今日で
45歳になりました



千鶴より



  HP