人との出逢い・・ありがとう | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

私は…
旦那様をなくした
7年前に

この世の中で
1番不幸せ者だと思っていました
(この世の中もっと不幸せな人もいるのに
自分が一番不幸せ者だと…)


でも…
間違えていましたよぉ


旦那様を1人亡くした事により
得たものも大きかったです
出逢った人も多かったです


それは、社会に出たからです
今までは、守られた世界の中でしか
生きてきませんでした
必要もなかったからです


社会に出るには勇気が要りました。


そこから
学ぶ事はかなり大きかったです


そして
全ての事は
人から学びました。


今の私があるのも
そんな人達のおかげだと思っています


私を支えてくれた人々に
とても
とても
感謝しています。


だから
世界一不幸せ者だと思った私が、
逆の
幸せ者だと思えるようになりました


この場をお借りして
お礼を言いたいです


私の事を支え・心配してくれた人々に
ありがとう
言いたいです


今度は
私が
みんなのお役に立てる事が
出来るように
これからも頑張って行こうと思います



*相田みつをさんの名言を
   お借りしました


その通りです
  


{C55D0C3E-BDF9-4554-81FA-314EBABC6EC1:01}


私は、私でよかった・・
幸せ者です