稀に見る幸運って??ドキドキ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

まもなく
2月もおわりですね


毎日毎日忙しくしています
と言うより
とても充実しています


忙しい~❗️って言っちゃいけないって
恩師から教わりました
忙しい忙しいと言ってると
この字の如く、心、亡くすと。


そうですよね。
私も今まで、何度、忙しい忙しいと
いって
子供達に淋しい思いをさせてきたか…


母子の子育ては、大変ですね。
仕事もしなきゃいけない
子育てもしなきゃいけない
子供って、人、人間ですから


なかなか思うようには行きません


でもお陰様で
3人の息子達は
それぞれ、カッコイイ!? 男の子に
育ってくれていると思います


私自身はまだまだ、
成長過程だと思っていますが


そんな中
昨夜
とんでもないを見ました


聞いて下さいビックリマークビックリマーク  たかが夢といわず…



はじまりはじまり~ベルベル


私は(夢の中で)
富士山の麓にいたんです
そしたら、上から、石がコロコロ落ちて来たと思ったら、
だんだん、山が真っ赤になり、蒸気を吹き出し、富士山が噴火しました
それにのみ込まれる所で
目が覚めました。
わぁ~、私もこれで終わる、死ぬ❗️って、目をつぶった所で目が覚めた



朝起きたら
怖かったです
死ぬ夢をみたなんて


ビッグな夢どころじゃないですか
死んでしまったら


でも…
ちょっと調べてみたんです
そしたら
こんな風に



{06346C89-3E9A-4148-BEF0-9966342B397E:01}





それを見てから
私、
ドキドキ・ワクワク・
テンション上がっていました


まれに見る幸運を暗示する


ですって。


たかが夢なんですが
喜怒哀楽の中の


喜!なのかな


些細なことで
喜ぶこと
悪くないですよね


もしかして
今日
このあと
いいことあるのかも


スタインウェイが、天から降ってくるとか
  壊れちゃうやんね


喜怒哀楽
音楽には
とても大切な要素です



私はこれからも
小さな事でも喜んだり、
悲しんだり、怒ったりは控えめに…


ここに記事を書いて行こうと
思います


皆様の喜怒哀楽も
是非 
聞かせてくださいね



楽しみにしています



ここまで
読んで下さって
そして
お付き合い
ありがとうございました


千鶴