すごい❗️微笑ましいピアノの演奏❗️ | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています

すごいです❗️❗️


ちづるせんせいは
演奏を止める事は出来ませんでした


だって・・


ものすごいんだもん


それに


自然にリズムにのせて


イイよぉ~
こういう演奏


ただ…
椅子から落ちないようにだけは


気をつけて見ていました


後で、Mちゃんに
見せてあげよっと



写真撮影しましたよぉ



先生でも、真似できなぃ
すごい演奏です



ここへの投稿はお母様の
許可を頂いています
お顔出しもと言うことで…




教室の
とっても可愛い
小学1年になったばかりの
Mちゃん



レッスンに来た時
前の生徒さんが終わるのを待つ間に
うつらうつら


さて
ピアノの椅子に座っても

{C57891CC-ADE0-49F1-A4E1-10468BFBEA93:01}

ねむ~い



でも、大丈夫ビックリマークビックリマーク
って、ニコニコ



さて
じゃあ、弾いてみよっか音譜音譜



聴かせてねラブラブ



と弾きだしました



すると…


{3C60A9F7-AA1F-4EDA-B5E9-64B5612C44BB:01}
シャッターミスで、目をつぶっちゃった
じゃないんですよ。ほぼ寝てます


あらあら…


でも、それが、また上手なの。


音声が届けられないのが
残念です


ちゃんと
一曲弾き終えましたよぉ
素晴らしい


私、思わず拍手しまいました


拍手で目が覚めたかなぁ


この曲ね・・
なぜか
練習しても
なかなか弾けなくって
ものすごくがんばったよね



けれど



上手だったよぉ
Mちゃん



って褒めてあげたら



とても
素敵な笑顔をみせてくれました

{FD3C308F-F07B-4E32-BC4E-99F782507857:01}

今日は
特別に合格シール
ふたつあげました


お迎えのお母様に
駆け寄り
真っ先に
報告していましたよぉ


シール、みっつあげても
良かったなぁ
それくらいの気持ちです


お母様のお話しだと
新一年生は
その日から
5時間が始まった日だったらしいです



学校もがんばってるんだね



先生も
Mちゃんみたいに
頑張るね



また
ピアノ一緒に弾こうね




ちづるせんせいより




HP