驚いたお届けモノ♪【動画あり】 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini 千鶴ピアノ教室
ピアノ講師  上谷千鶴 です

奏のお仕事があった日
2時間の合わせをして、心地よい疲れの中
帰宅してポストを開けた時の事です



ん?



なんだろ?



仲良し友人の
ユンコからのお届けモノです!

{AB3E11EE-944F-4F8B-AD01-993C2193D7C0:01}

ちなみにユンコって!
teamCを発足してくれた
仲良しの友人です❤️




あの中アップアップアップに、何が入っていると
想像できますかはてなマークはてなマーク


いろいろ想像してみたのです
・・が!
想定外なモノでしたよ


前置き長くてすみません 


では! ザ! オープン!


じゃ~~ん!


これです!


先月の9月6日に行われた
当教室 
brillanti bambini 
千鶴ピアノ教室の
煌めく子供達の音楽会♪

{28EB28EA-EF85-45D6-B34F-A04A833268FB:01}
わぁ~、なつかしぃ⤴︎
{95930C80-8C16-45B5-BDDD-8ECC598B4574:01}


の時のアルバムです!!


こんな感じ!


{C2FBE0DF-413F-4818-AD8D-0379D2A04E2E:01}

大きさは…
{E6114A67-7E7B-409A-B322-09C6997F2909:01}
                                            ⬆︎千鶴先生の大きな手◡̈  


中はね・・


動画を撮ってみました!
※三男が撮影に協力してくれましたウインク





ありがとう!


凄いよねぇ~
ビックリですビックリマークビックリマークビックリマーク


こんな素敵なアルバム
高かったのでは?
何万もする?なんて思っちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃汗汗


ユンコに聞いたんです!
そういう所、気の知れた仲


すると・・


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


ワンコインだそうですよ♡


ワンコインの中に


ユンコの溢れんばかりの
愛情と思い出が詰まった
アルバムいただきました


もう一度
ありがとうおねがい


とっても嬉しかったです


今日から、生徒ちゃん達に
見せよう~


千鶴先生

ちょっと、アルバムをみて!

思いついちゃったんです!

あの余白・・ニヤリ

今度、お知らせしますね!


ブリランテ バンビーニ
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴

{6D9C54BD-4373-4892-9B21-D8E86ED845CA:01}