蛎瀬プレハブズ original songs vol.4 | 日常 OF THE DEAD

日常 OF THE DEAD

総合自分自身芸術家
炬燵の王様チョップ・イチロットン
オフシャルブログ











いまやってないひとたちへ




作詞: チョップ・イチロットン


作曲: インドア・スーパースター


編曲: 蛎瀬プレハブズ






まだやってるのか


それで食えるのか


いくつだと思ってんだ


そろそろ落ちつけよ




学校を卒業して 社会に出て偉くなると


人はロック(好きなこと)をやめるのか




大人になったフリをして


忙しそうなフリをする




いまやってないひとたちへ


いまやってくれなくて ありがとう


おかげで僕たちが引き立ちます






オレたちの時代はな


昔はやってたけどな


ガキじゃあるまいし


そろそろ落ちつけよ




会社に就職して 結婚して家庭を持つと


人はやりたいことを諦めるのか




大人になったフリをして


忙しそうなフリをする




いまやってないひとたちへ


いまやってくれなくて ありがとう


おかげで僕たちが引き立ちます




いまやってないひとたちへ


いまやってくれなくて ありがとう


おかげで僕たちが引き立ちます