今年も平和の日がやってきます☆ | きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

きのこガリ★島根&広島を勝手に応援マンガ

「きのこガリ」は広島で暮らすきのことガリクソンと子供たちの日常を描いたエッセイ漫画です!たまに島根の実家にも帰ります。
見てくれる人が和やかな気持ちになれるマンガを目指しています。どうぞ見て行ってくださいね♡

ということで、
昨年描いた戦後70周年記念パラパラ漫画に少し手を加え、
全編後編に分かれていたのをまとめて、
71周年版にしてみましたひらめき電球



このパラパラ漫画は、
先日シネツインで上映された映画「アオギリにたくして」を
イメージして描いたものですクローバー

音楽は入ってないんですが、
これに音楽が入れられたらなーとます音譜


やっぱり主題歌の「アオギリにたくして」が合うんですが、
賛同してくださる色んなアーティストさんに歌ってもらうっていうのも面白いなーとか、
壮大な妄想を繰り広げておりますにひひ


パラパラ漫画のいいところは、
文字が入らず、絵だけで伝えられるので、
国境を越えて、たくさんの方に想いが伝えられることだと思いますビックリマーク

どんどんシェアして広げてくださいねラブラブ



----------------------------------------------------------

きのこ&ガリクソンの出会い&
子供たちの出産エピソード更新中です↓

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。





地域を応援するマンガ・イラストを描きますビックリマーク
広島・島根の企業様、個人様大歓迎ラブラブ
その他の地域の方も勿論、地元を盛り上げたい方からのご依頼お待ちしてますアップ

★詳しくはこちらをご覧ください★


ブログランキング参加中デス音譜

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 浜田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
広島ブログ
 読者登録してね


注意ペタは閉じさせてもらいました。これからは「いいね」ボタンを押していただけると嬉しいですドキドキ