23回目の① | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり





バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



9月30日

弘松菜摘
23回目のお誕生日をむかえました



{E16E884C-DB72-4F35-9DC0-758A5E56DBAD}



たくさんの方にご来場いただき
本当に本当にありがとうございました!


異例のトリプル生誕ということで
あっという間に一日がすぎて
皆さんに感謝の気持ちが言い足らないまま
バクステでやる5回目の生誕祭が
終わってしまった!

終わってしまっても
心に残っているのは皆の笑顔と
おめでとうの言葉とあったかい気持ち

本当に本当にありがとう!


{47127549-13D6-4484-977F-6B140CBF40FA}


たくさんのお花もぜんぶぜんぶ
持ち帰って一週間ほど堪能しました!



{E3E7CE3A-6A42-40ED-B924-3E02A48CEF19}




{DD88C386-FF9E-4B76-92BC-8541BE6E6ED9}




お花もこんなにもらうのも
バクステ入ってなかったらなかっただろうな!
本当にありがとう!!!!

お花も大好きなんで
何よりお花に入ってるメッセージカード
一番大切!!!!

皆の私への言葉がだいすきなの
お手紙もメッセージもほんとうにありがとう!






1回目の生誕ステージは

レフティーモンスターPさんによる
【ホシアイ】を歌わさせていただきました!

{49F353BB-FA83-4C0B-B842-E79C196678F4}


TBS『アリよりのアリ』に出演したときの
衣装とともに!


{CB1263BF-539B-4A44-AFCE-117D75FB7230}



ホシアイは
とっても力強い楽曲で難しいんだけど
歌っててとんでもなく気持ちいい!

大好きで大切な君に
会いに行きたい!会いたい!

だからこの曲をえらびました


{35FE5C21-D46F-4189-A3D3-0A2B8091B38A}



ギターで弾き語りするか
最後まで迷ってたんだけど
トリプル生誕ということと
バクステでフルコーラス歌えることは
珍しいから次の機会まで
もっともっと練習しとくね!


{DF6A9238-E477-4012-9003-E77E031A0BC0}


{2FF64B0D-97AD-4973-A29A-CD76E0700967}



②につづく

弘松菜摘@choroo_oo
ヘルスケアチーム@bsp_healthcare



天才劇団バカバッカが贈る一日限りのスーパーイベントめちゃ2バカげてるッ!略して《めちゃバカ》!
〜本公演vol.17『COLORS』DVD発売イベント〜!


日時:2016年10月18日(火)
①14:00 / ②18:00

▼会場:浅草六区 ゆめまち劇場

▼チケット:3,500円(1D・軽食付)*全席自由・当日精算のみ

▼チケット予約はこちらから→



{08D9E377-A4EF-40AE-B4D3-DBFCC09074CF}


①10月17日(月) 1部 19:15〜20:15/2部 20:45〜21:45
出演者:広沢麻衣、弘松菜摘、諸星あずな

③10月20日(木) 1部 19:15〜20:15/2部 20:45〜21:45
出演者:針尾ありさ、弘松菜摘、堀内華央理