真面目に | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり


バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



7/21(日)
AKIHABARAバックステージpass
7周年ライブまで

あと16日!!!!!!

詳細👇








毎日ブログ……

記録途絶えたり。。。。。。


休みの日くたばってました🙇‍♂️



切り替えてー!!

今日からまた書いていきます!!




今日はバクステ出勤してたら


元一期生  桃知みなみちゃん🍑
が遊びにきてくれましたー!!!!



いつでも優しいもっちは
実家のような安心感をくれました

本当にいつも優しくしてくれて
うれしいね😊!!
またステージ立ってもらいたいなあ!










そして夜の生アキバクステは
みりちとでした


楽しくやろうとしてたのに
真面目なことを真面目な感じで
話してしまって、反省!!!!

でもみりちとは
目指してるところが一緒だから

話が盛り上がる盛り上がる。。。


聴いてくれた皆さまも
真面目な意見ありがとう

やっぱりステキなパフォーマンスをしても
見てもらえないことには
始まらない

だからワンマンきてほしい

そのためには
自分なりにできること
全部全部やっていこうと思います


このワンマンライブ
並々ならない気合い入ってます


だからいい意見あったら
みんなも教えてね!



弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930