#ハッピーハロウィン | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘



この前のブログに
コメントくれた皆様ありがとう😊!
コメントくるとブログがんばろ〜!
ってなるからたくさんコメントしてね!


てことで、


バクステにいると
一年の中でいろんな行事を体感できて
いいねって思うところの一つです☺️


 ハッピーハロウィン🎃!
今年もバクステで仮装しました🥺



あかねちゃんとさらちゃん!


そして東城!




今年は自分で選べたので
あっとほーむなメイド服を選んだよ!

選んだ理由としては
露出度が少ないからだよ☺️笑





「滅多に着ない服をきて
浮かれて写真たくさん撮る人」

の仮装したよ☺️


いや、わいのこと〜〜


そしてもう一つした仮装は






「制服が可愛いという理由だけでバイトを受けるものの意外と仕事が難しくて長続きしない人」

の仮装だよ☺️



みんなはどちらがお好き???







弘松舞台でます!





11/29〜12/3まで舞台でます!
会場は武蔵野芸術劇場!!!

弘松から直接取り置きできますー!!
リプでも可能です🙆‍♀️
行きたい公演日時・お名前・枚数
教えてください😘
たくさんお待ちしてます!!

チケットこちらでも予約可能です!!




 

 

弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930