ムーンステージ❤️ | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘






セーラームーンステージ🌙⭐️❤️

ご来場くださった皆様ありがとうございます!

ほぼ満席ー!!!!

たくさんの笑い声と拍手👏
が聞こえて本当に嬉しかったよ!!!





スペシャルゲスト
川田さんと
タキシードるー様🤵❤️








しょうこちゃんに誘って頂きました!






今回しょうこちゃんには
お世話になりっぱなし🙇‍♂️


構成から曲から衣装から
背景から照明まで!!!

こだわりにこだわり抜いた
ステージ

成功しないわけがないと思ってたけど
しょうこちゃんのおかげで大成功!!!


本当にありがとう!!!






寿さんと仲悪いと言われましたが
ちがいますよ!!!!
時たま当たりが強いが正しいですよ!!笑

ぶきちゃんとは
たくさんステージしたいし
お世話してくれるし助かってる☺️





てゃんのアニソン歌ってるの
大好きなんだよなー
声がいいよなー
キャラソンとか歌って欲しいし
声優になってほしい!!






わいのこれ🤵❤️
という気持ちをもってのこのポーズ

かっこよすぎて頭抱えた
そして脚長すぎて驚愕した!!








そんなムーンステージだったよ!

スペシャルステージしたら
どんどんやりたくなった!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

弘松舞台でます!





11/29〜12/3まで舞台でます!
会場は武蔵野芸術劇場!!!

弘松から直接取り置きできますー!!
リプでも可能です🙆‍♀️
行きたい公演日時・お名前・枚数
教えてください😘
たくさんお待ちしてます!!

チケットこちらでも予約可能です!!




 

 

弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930