LLR9 | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり



バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




完全にライブの余韻で
幸せに寝落ちしたのですが


セーフにしてください!!!!!









いってきやした


Love Like Rock vol.9
@zepptokyo


aikoさんのライブー!!!!!







最高最高最高すぎた







我が青春aikoさん


青春時代はaikoさんの歌で過ごした

その曲その曲に思い出がありすぎて
きいてると思い出が蘇ってくる

そんな曲をたくさん作り出している
aikoさんはすごい(語彙力ない)




Popは何度か行ったことあるけど
Rockははじめて!!!!!!

あんな近いところでaikoもみれて
幸せの極み。。。。。。


ぎゅうぎゅうなライブハウスでライブ見たのも
久しぶり。

めっちゃ汗かいた!!!!


みんないつもあんな気持ちでライブ
みてるのかな??????

本当にいつもありがとう



セットリストはこんな感じ!







私は夢の中のまっすぐな道
っていうアルバムが好きだから、


エナジー高まりすぎた!!!!!!!

そんで赤いランプも生ではじめてきけて
高まりもうした!!!!!

終わらない日々とかも最高


というか全部最高




大好きな曲がくるとジャンプしてたから
高まると推しジャンするタイプの人間だった


みんなの気持ちわかったわ

喜びを全身で表現したいよね(?)





このライブのために
お仕事頑張った!
ってファンの方が
aikoと話していて、

このライブをみて
また頑張れるように
ってまたaikoさんが歌ってくれて



あー私はそんな人になれてたのかな
って思った


同じライブはないってずっと実感してるけど
しかも特にバクステは
メンバーも同じなことはないから
本当にそうだけど、

私たちは思ってるけど
ファンのみんなに
同じライブはないって伝えられていたかなって
思った。


バクステはステージがあるから
一つ一つのステージの重大さが軽くなってるかもしれない。

こなしてるだけかもしれない。



でも一つステージを見るために

時間を割いて、きてくれる人がいて、
お金を払ってくれて

私を見るために来てくれる人がいるって
本当に幸せなことだって改めて思ったよ




菜摘に会うために頑張った!
菜摘に会ったから頑張れる!!!

そんなこといってもらえるなんて
もう一生ない気がする


だから、本当にいつもありがとう。


歌をきいてくれてありがとう
見つけてくれてありがとう


私もパワーを届けられるように
バクステでのステージ
全部大切に歌うので、

より多くみにきてね








Twitter@choroo_oo
Instagram@choroo930