舞台パズル | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘











A.R.P.  新春公演
舞台『パズル』

1.28(火)〜2.2 (日)
10公演、全公演終了しました



ご来場くださった皆様
ありがとうございました!




喫茶店から物語が始まり、
一つ一つのピースがはまる爽快感。

一人一人の登場人物が愛おしくて、
みんなが一生懸命。


みんなはどの人が好きでしたか?


教えてほしいな!!



そしてわたしは
大好きな大熊さんワールドで
生きることができて
本当に嬉しかったです







私は物語の舞台
画廊喫茶のウェイトレスの
みゆき という役でした






みゆきちゃんは、
リアクションが大きくてビビリで
びっくりすぎると
気絶する子!!!!!


作中、七回くらい
気絶してました。笑

みゆきちゃん演じるの本当に楽しかった!!!



DVDの宣伝も
僭越ながらさせて頂きました。。。




本当に面白い作品なので、
DVDまで手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございます!!!




\ とったどー!!! /



本当に大好きで面白い作品で、
最後に畳み掛けるように
伏線が回収されていく気持ちよさ
何度も感じてました!

みんなの笑い声嬉しかったなあ☺️💓





そして座組では、
なぞなぞが大流行!!







みんなでずっとクイズしてたよ!





たまきさん!
綺麗すぎてお芝居素敵すぎて
稽古中ずっとみてました🥺✨✨

たまきさん綺麗すぎて
もはや発光してます。
光り輝いてる。

優しくしてくださり
ありがとうございました🥺😊






ひとみさん!!!
コイズミタエコ 以来の共演で
優しいひとみさんはもっと優しくて
さらにまた大好きになりました😊💓
ひとみさんのお芝居が大好きだし
考え方が大好きです。
またご一緒できますように!




まだまだ書くことあるから
またこうしんするね!


弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
Instagram@choroo930