Chorock Fes final | 弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

弘松菜摘オフィシャルブログ「ちょろっと寄ってく?」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の弘松菜摘のブログ
しょうもないことばっかり

バクステ外神田一丁目*弘松菜摘




2020/2/23(日) 20:30〜
last solo stage





セットリスト⭐️

 

Horizon /弘松菜摘
hop!step!ダンス/Dream5
呼び捨てファンタジー/AKB48
好きだ/little glee monster

青春クロニクル/バクステ外神田一丁目
ベイビーレボリューション/ベイビーレイズ

弾き語り🎸
歌に形はないけれど/ボカロ
丸の内サディスティック/椎名林檎

ロマンティック浮かれモード/藤本美貴
fancybabydoll/田村ゆかり
yah yah yah /チャゲアス

初恋サイダー/Buono!
God knows /涼宮ハルヒ
今すぐkissme /LINDBERG
マジックナンバー/坂本真綾
夜明けBrandnewdays/ベイビーレイズJAPAN

アンコール🎉
Horizon/弘松菜摘



全曲想い入れがありすぎる


(この写真かわいい)
(私3ってやってるのに皆1と2やってる)





皆様の時間をいただき
足を運んで頂き
ご来場頂きありがとうございました!






なななんと!!!満席御礼😭💝
入れない方もいたみたいで…😢
ダイニングからもありがとう!


そしてまさかのバクステのシステムパンク
という非常事態で、
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♂️


もってる私😂ぎゃくにもってるわ😂笑





新しいギターもお披露目🎸











本当にありがとうございました
緊張したけど8年間で1番最高の瞬間でした







大好きだから笑ってよ


私の8年間で伝えたいことはこれだなって思った

あなたの笑顔を見るためにステージに立っている
8年間これはブレない
そして今後もきっとブレない

人の笑顔が好きです



みんなの愛と全身で感謝を伝えたつもりです

どうだったかな??


感想待ってます!!!

まだまだ語りたりないから

ブログ書くね!!!


本当にきてくれてありがとう

大好きです

愛してます






弘松菜摘
Twitter@choroo_oo
instant@choroo930