お客様のお声をご紹介 | 梅田から1駅 福島駅 大阪 福島区 大人の習い事 JDAデニムバッグ Blugratis ポーセラーツ ボタニカルスマホケース クラスマリエ

梅田から1駅 福島駅 大阪 福島区 大人の習い事 JDAデニムバッグ Blugratis ポーセラーツ ボタニカルスマホケース クラスマリエ

『大人可愛い』がテーマの女性の為のサロンです♡
家事や子育ての空いた時間を有効に使いたい…
今からでも何かやってみたい!をご一緒に♪


大阪市福島区のポーセラーツサロン
salon de chouchou.R
-サロン ド シュシュアール- です。


体験レッスンにお越しくださり、
現在フリーレッスン&
インストラクターコースに
通っていただいている生徒様の
お声をご紹介したいと思います。

何だかいっぱい褒めて頂いて
恥ずかしいですが…あせる
こんなサロンだよ~と
雰囲気が伝われば嬉しいですニコニコ


K様
私は毎回この教室で
レッスンを受けるのが楽しみで
毎日ワクワクしています。
優しくて綺麗な先生が、
レッスン中ちょっと困っていると
すぐお声がけしてくださって
丁寧に教えて下さいます。
先生の作品もすごく可愛くて、
つい自分もマネさせてもらって
作ってしまいます。
たくさん教室がある中で
ここの教室を選んで
本当に良かったなって思います。


H様
子育てで忙しく自分だけの
優雅な時間が持てるのが有難いです。
何より思い描いた作品が
出来上がった達成感と、
お家に作品が少しずつ
増えていく所がいいです。
先生は、とても優しくお綺麗で、
丁寧に教えて下さるので
気軽に通えて嬉しいです。


U様
他の教室は、体験レッスンで
決まったものしか作れなかったり
デザインが決まってたりだったけど、
ここは希望を聞いてくれました。
人数も少ないから質問しやすいし、
先生の目が行き届いていて、
難しいところはお手伝いしてくれるし
何でも分かりやすく教えてくれます。
先生は美人だけど話すと話しやすいし
先生の作品も先生みたいに上品で
優雅でステキで真似したいです。


N様
他の教室で体験レッスンを受けて、
指導やデザインなどを見て
探していました。
先生は的確なアドバイスと
素晴らしいセンスをお持ちです。
レッスン中のおしゃべりも楽しく、
アットホームな雰囲気で
レッスンを受けることができました。


M様
癒し系の音楽が流れる
とても落ち着くおしゃれなサロン。
そして、先生がとにかく
綺麗で可愛くてビックリ!
年齢を聞いてさらにビックリ!(笑)
私はあまり器用ではないのですが、
先生がとても丁寧に
優しく教えてくださるので、
思っていたより簡単に出来ました。
そして、
出来上がったお皿を受け取った時は、
自分が作ったとは思えない
素晴らしい出来にびっくりして、
すっかりハマってしまいました。
食器だけでなくインテリアの物や
おしゃれアイテムも作れるので、
あれもこれも作りたくなり、
何回も通っています。
綺麗なのに気取らない
先生との会話も毎回楽しく、
レッスンが楽しみでたまりません!      


S様
その人の器用さやレベルに応じて、
様々な転写紙の貼り方が出来、
末長く通えるサロンだと思います。
先生も優しく丁寧に教えてくださるので、
人見知りする方でも大丈夫ですよ(笑)
大人女子にピッタリな
習い事&趣味になると思います♡      


A様
白磁もデザインも種類が盛り沢山で
食器以外でも可愛い小物も
作れるのが魅力的です♡
私は全くの初心者で
本当に不器用なのですが、
先生に優しく丁寧にご指導頂いて、
無事に自分が作ったとは思えない
敵な作品を作る事が出来ました♪
デザインに迷っても
一緒に考えてもらえる&
アドバイスもらえるから安心(*^^*)


S様
とっても楽しかったので、
あっと言う間に時間が
過ぎてしまいました♪
先生もとても綺麗で
センスも良くてかなり良い教室です。


Y様
とても素敵なインテリアに
囲まれた空間で、
優しく丁寧に教えて頂き、
満足で帰宅しました。
美人で可愛い先生の作品は
どれも上品でセンス溢れる物ばかり。


K様
何件か体験レッスンに行きましたが、
迷うことなくここに決めました!
先生が可愛くて魅力的なのと、
やはり転写紙が豊富で
使いたい分だけ売っていただけるので
いろいろな柄を使うことが出来、
多くの作品を作ることができました☆


皆様、ありがとうございますラブラブ


chouchou.Rでは、
体験レッスンでも
フリーレッスンでも
インストラクターコースでも
少人数制ならではの
丁寧で細やかなレッスンを
心がけています。

このサロンに通いたい!と思って
通っていただきたいので、
勧誘なども一切ありません。
安心してお越しくださいねクローバー


皆様のこんなお声を参考に
体験レッスンメニューが
新しくなりました!

詳しくはこちら


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


レッスンスケジュールこちら
レッスン詳細こちら


こちらもお読みくださいニコニコ


リボンポーセラーツレッスン コース

星NEW!体験レッスン矢印クリック

星フリーレッスンコース矢印クリック
キッズレッスンクリック
星インストラクター取得コース矢印クリック


アクセス矢印☆☆
お問い合わせ矢印☆☆