こんにちは。

 

今日で、春のパートの仕事が終了して、しばらく長い夏休みです。

そこで、ゆ~~っくり~~~~ではなく、せわしなくパンのレッスンをはじめますkonatu

 

 

 

先日6月のレッスンのご案内をしましたが、おうちパン講座のレッスン等が入り、レッスンの日程が追加・変更されていますので、改めて更新させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

詳細はそれぞれのリンク先をご覧ください。

日程のみの表示の日は、リクエストに応じてレッスンが可能です。

 

teruterubouzu* 6月17日(金)

 

teruterubouzu* 6月20日(月) 麻の葉バル  バターシュガートップ(残3)

 

teruterubouzu* 6月21日(火) リフォーム屋本舗  おうちパン講座 ミルクスティックパン(残4)

 

teruterubouzu* 6月22日(水) おうちレッスン(満席)

 

teruterubouzu* 6月24日(金) Mama's Bakery ミルクハース(今年度の新規募集は終了しました)

 

teruterubouzu* 6月27日(月) Mama's Bakery ミルクハース(今年度の新規募集は終了しました)

 

teruterubouzu* 6月28日(火) おうちレッスン おうちパン講座スティックパン3種類(残1)

 

teruterubouzu* 6月30日(木) おうちレッスン チョココロネ(残3)

 

teruterubouzu* 7月1日(金)  Mama's Bakery ハンバーガー(今年度の新規募集は終了しました)

 

teruterubouzu* 7月5日(火)  And'on Cafe おうちパン講座ドデカフォカッチャ(残10)

 

teruterubouzu* 7月6日(水)  おうちレッスン おうちパン講座 ドデカパン3種類(残2)

 

teruterubouzu* 7月7日(木)  ママフェス出展

 

teruterubouzu* 7月11日(月)

 

teruterubouzu* 7月12日(火) おうちレッスン おうちパン講座 フライパンパン3種類(残2)

 

teruterubouzu* 7月14日(木) Mama's Bakery ハンバーガー(今年度の新規募集は終了しました)

 

teruterubouzu* 7月15日(金)

 

teruterubouzu* 7月25日(月) おうちレッスン おうちパン講座 1日集中スペシャルコース(残1)

 

 

 

パンパン作りにちょっと興味があるという方は、麻の葉バルリフォーム屋本舗And'on Cafe でのレッスンがおすすめです。

まずはデモ中心のレッスンで、パン作り体験をしてください。

 

パンもうちょっとくわしくパン作りを知りたい。もっと上達したい。と言う方は、おうちレッスンや出張レッスンをリクエストしてください。

ただし、おうちパン講座の1日集中スペシャルコースと3日間集中コース以外のおうちレッスンは、一度でもおうちパン教室chouchouのレッスンを受けたことがある方のみ受講できます。

初めての方は、カフェ等のレッスンにお越しください。

 

パンおうちパン講座は、随時レッスンしています。

簡単にできるおうちパンです。

単発で好きなレッスンだけ受けることもできます。

パン教室を開かなくても、育児サークルやご自身のお教室・ママ友とのパン作りに活用できるおうちパンマスターをご希望の方は、お問い合わせください。

 

 

上記以外でもリクエストに応じてレッスンが可能ですので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

パンレッスンのお申込みやご質問は

 

shokoponおうちパン教室chouchou LINE   ID @rkb1849y

 

http://line.me/ti/p/%40rkb1849y

 

shokoponおうちパン教室chouchouHP

 

お問い合わせフォーム

 



shokoponクスパ

 

 

おうちパン教室chouchou

ゆみこ